11
1
3
4
5
8
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

11/17心元気フェアin盛岡

一気に冬型ですねー

そろそろ冷蔵庫さんが危ない(´_`。)グスン
寒さのせいでしょうか
ものすごい唸り声をあげて働いてます
「年を越すのはツライ」
と冷蔵庫さんが言いましたo(TヘTo)

我が家に来てくれる冷蔵庫さんを探しに
電気屋さん巡りしなきゃないです~
どこにいるかなぁ~

おっとその前に明日は
癒しイベント「心元気フェアin盛岡」開催でーす
ヾ(=^▽^=)ノ

日時:11/17(金)10時~18時頃まで
会場:サンライフ盛岡様2F
 入場無料、駐車場有り

参加セラピスト
サランバ福ちゃん、魔女子さん、しんのすけちゃん、greenさん、CHIEさん、むらさきさん、らてんさん、MARIKAちゃん、HISAちゃん、ミントさん、直傳靈氣療法師のみなさん

内容:占い、今後の運気、アロマヒーリング、シータヒーリング、ヘアカット、前髪・眉かっと、かっさマッサージ、まつ毛ケア、ボディケア、フットケア、ラテンアクセサリー、ネイルケア、メモリーオイル、カードリーディング、ホロスコープ占星術、直傳靈氣コーナー他


めまぐるしく新しい出逢いの連続で
オファーもお誘いもいっぱいいただき
頭の中がぐーるぐる~の福ちゃんですが
明日の心元気フェアで頭の中を整理しようとおもいます( ̄Д ̄;;

なんだか
脱皮しかけている福ちゃんを笑いに来てくださいまし(笑)
分かる人には分かるのかもしれん、この不思議。。。。。

今月もお待ちしております~


エイト〜♬

機種変更しました(*^_^*)
毎度1〜2時間かかる機種変更。
腹決めて覚悟して思い切って丸1日時間作ってドコモショップへ。

そこまでか(^_^;)
と思われるでしょうが、そうなんです。
これまではショップへ行くと
丁寧すぎて回りくどい説明や専門用語を並べ立ててしゃべるお姉ちゃんたちにうんざりすることが多く、こちらからの質問には的確に答えられない、しまいにはアップルに聞けと投げ出される始末といった対応に妥協して疲れて帰って来たもんです。

そういう時間のムダを省きたく
今回は知人Mちゃんの紹介でとあるショップへ。

その前に腹ごしらえ。
Mちゃんが付き合ってくれて塩釜マリンゲートでランチよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

20171111234808d13.jpeg
新鮮なお刺身定食と海老フライ

で、いざショップへ!

さすがです!
すごく良かったです!
面倒な福ちゃんの条件、質問に全て万全に対応して下さり
さらに要望もほとんどクリア!アップルとのやり取りにも抜かりなく完璧。
ショップのお姉ちゃんはこうでなくちゃ!
とつくづく思うのでありました( ̄▽ ̄)

時間はかかったけど、それは福ちゃんの日頃のバックアップ不足だったので仕方ない。
逆に申し訳ないくらいでした(^^;;

ついに無限大の「8エイト〜♬」が手に入りまして〜
動きがサクサク♬
画面もきれい♬
通知音もばっちり♬
データも全てそのまんま♬

快適な気分でMちゃんオススメの珈琲館へ。
お昼にあれだけ食べたのにまた食べる(笑)
秋限定のかぼちゃグラタン、黒糖カフェ、チーズケーキにミルクカフェ。
さらにおしゃべりが止まらず(笑)
日付けが変わる前にバイバイしました。

え?
Xじゃないの?って?

はい、iPhone8に機種変です。
ハチが好きなんです(*´꒳`*)

魔女子さんのエンソフィックレイ(2)

つづきです('ー') フフ


あっという間に行列の中へ
前後の人たちとは福ちゃんの服が違うけど
福ちゃん普段着だし
みんな観音様みたいな服着てる
髪型もみんなアップにしてたり
毛束をグルグル巻きにして上でまとめてたりしてる
いろんな髪型にセットしてある
まるで神々みたい(笑)
福ちゃんショートカット(-。-)

とりあえず行列に並び進んでいく
歩いてんのよ、一列に並んでね
どこへ行くのかわからないけどとにかく一列に歩いてる

その行列がいきなり2つに分かれて
2つの暗い洞窟にそれぞれ入って行く
そしてドラえもんのタイムマシンみたいなものに5,6人づつ乗って
すごいスピードで光の出口に向かってく
まるでスペースマウンテンに乗っているみたい

明るい世界に出て。。。

長くなるので~中盤は省略しまーすo(^^;o)
ごめんねo(^^;o)

ラストの場面では

海に出ました!
イルカになった福ちゃんとその仲間たち登場!

「自由時間」なるものを与えられて
みんなでイルカの姿で大海原をおもいっきり泳ぎまくります
それはそれは楽しくって!
宙返りとかバック転とかやってみたりして
イルカだからできるのね(笑)

「自由時間」が終わったら
大きなシャチが目の前に現れて
着いて行ったらそこには島がありました

人間の住む気配もない島だけど
あきらかについこの前までは人間が住んでいただろうと思われる品々が散乱している

「ここは呪われた島だ」
シャチが言いました
イルカたちはシャチの後ろで島を見ながらプカプカ浮いています

「ここには大事な金の卵たちが埋められている。
探し出して育てよ」
シャチからの指令が出ました

イルカのテレパシーで映像が出ました
島の大地の中、山々の中に
金色に神々しく輝くビッグな卵たちが
折り重なるように埋まっている姿

イルカたちは少し途方に暮れましたが
誰一人としてその群れから脱する者はありませんでした

やる、やれる、できる、
でも、どうやって。。。。。
そんな気持ちが伝わってくるも
イルカたちはただただ島を一直線に見つめていました

「はーい、終わりました~」
魔女子さんが静かに声をかけてくれました
エンソフィックレイヒーリングは終了~

なんだか不思議な気分でしたが
終わってみると身体が軽い
癒されたんですね~

「安定と健康」
「人生の軌道修正」
なんかわかる気がする、と。

その後の魔女子さんとの話の中で
視た世界と繋がることが多々ありました。

「呪われた島」はもしかして「被災地」なのかもしれない。
天界が近い将来をみせてくれたのかも。
ここ被災地にはまだまだ眠っている卵たちがいる
それはわかる気がする
それを呼び覚まし開けよ。。。

その役目なのかもしれないけど
てぇーへんだ(´Д`) =3
体力もつかなー
ひとりじゃムリだし。。。

この話を心元気のスタッフたちに話したのね
冬に一緒に大きな行事に向かうしね
みんなやっぱり禊ぎ(みそぎ)をするらしい
魔女子さん大忙しですがよろしくですヽ(*^^*)ノ

今回は久しぶりでしたが
魔女子さんのヒーリングは定期的に必要だと改めて感じました。
心がきれいな方から受けるヒーリングは強力です。
サポートしてくれる天界の協力がすごいですもん。

なかなかヒーラーさんを褒めることがない福ちゃんですが
魔女子さんは別格です。
素直にそう思う。

感想でした~(*´∇`*)

魔女子さんのエンソフィックレイ(1)

先月後半
魔女子さんの栗原サロンにお邪魔しました(o^-^o)
というか~
お泊りしちゃいました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

甘えてゆっくり起きて朝風呂して
バイキングみたいなママの手作りをごちそうになっちゃって
子どもみたいにかなりゆっくりさせてもらいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

でね、
そろそろ魔女子さんのパワフルなヒーリングをガツンと受けたくなりまして
少し前から受けようと考えてたんです

だってね
もうすぐ大きな大きな行事がやってくるので
その前にしっかりと身体の浄化を
禊ぎ(みそぎ)をしたかったの

魔女子さんに頼んだら快く引き受けてくれました
それが
「エンソフィックレイヒーリング」
約60分のヒーリングなんですけどね

DNAアクティベーションと悩んでエンソフィックにしました(^ー^* )

詳しいことはわからないんだけど
スピリット、魂、肉体へ光のエネルギーを注いで
エーテル体を整えて肉体を癒すらしいです
そして内側に眠る神聖さを呼び覚まして
心の安定と肉体の健康を取り戻す

DNAアクティベーションヒーリングが
眠っているDNAを活性化させる効果があるのに対して
エンソフィックレイヒーリングは安定と健康そして
人生の軌道修正!!

初のヒーリングだったのでわくわくと不安とあったけど
始まってみたら
またまたまたまた
視ちゃいましたー
あっちの世界に飛んじゃいましたー(笑)

暗い世界に入っちゃったんだけど
(魔女子さんが言うにはアストラルの世界らしいよ、ひぇ~)

光が差す明るい下を見るとそこには
如来様のような観音様たちのような女神様のようなお姿をした長い長い行列がいて

「あ!あそこの中に入りたーい」
「上から見てるのやだー」
「あの人たちと同じ目線になりたーい」
と叫ぶ福ちゃん。

すると。。。。。




この話の続きは(2)につづく。。。。。
またねー



12/13満席となりました

いつもありがとうございます
m(_ _)m

12/13の岩手出張鑑定会は満席となりました。
お申し込みご予約ありがとうございました。

ご希望に添えなかった皆さま、大変申し訳ございません。
次は来春を予定しております。

お急ぎの場合は仙台サロンにてお待ちしております。
取り急ぎ、満席のお知らせでした。

ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード