10
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10/9(月)心元気フェアin奥州

肌寒い日が続いておりましたが
今日は暑いほどの秋晴れ(o^.^o)

今は日も暮れて
秋を感じさせますね~
どこからか寂しさも漂わせながら秋風が冷たい

近所のスタジアムでは今夜も賑やかだ
ちょっと静かなこの季節には有り難いのかもしれません

明日10/9(月)は女性を元気にする癒しイベント
心元気フェアin奥州市 開催


取り切れていない夏の疲れ
心のバランス
肉体のバランス
迷ったり悩んだり
選択に困っていたり
ヒントがほしい
きっかけがほしい
素直になりたい
チャクラを整えたい
オーラを整えたい
自分を知りたい
近い未来を知りたい
ゆったりしたい
笑いたい
・・・・・etc

どうぞどうぞ~
心元気フェアに遊びにいらしてください!!
入場無料です
駐車場完備

日時:10/9(月)11時~16時半
会場:奥州まちなか交流館 会議室

参加セラピスト:サランバ福ちゃん、魔女子さん、greenさん、しんのすけさん、、むらさきさん、みかんさん、TOMOさん、あやこさん、直傳靈氣のみなさん。

内容:チャネリング(占い)、心と体のヒーリング、前髪カット、かっさで頭皮ケア、シータヒーリング、全身もみほぐし、集団靈氣、個性心理学、耳つぼ、カラーセラピー、アーユルヴェーダ他裏メニューいっぱい!(各ブースではイベント料金にて体験できます)

今年2回目の奥州イベント。
まだ始まったばかりですが、たくさんの女性たちが元気に、そして人生を楽しんでいただけたらいいな!
という思いでスタッフ・セラピストのみなさんが励んでいます((o(*^^*)o))

ご来場お待ちしております
ヽ(*^^*)ノ


9/12(火)心元気フェアin盛岡開催

   毎月恒例の癒しイベント
      ~心と体を元気にする~
  心元気フェアin盛岡 開催

   日時:9/12(火)10時~18時頃
   会場:サンライフ盛岡様2F



わぁーっ(+0+;)
5日ぶりに自分のブログ開いたっ!

めまぐるしい1週間だったの(++)
マリがいなくなって闘病介護から解放されて
数日は生活リズムが狂っていたのもつかの間

今週はめまぐるしかった
どんだけ仕事をセーブしてたんだろー
そんなつもりはなかったけど
いや、あったかな(^^;)
その分詰まりが取れたかのように動き出しました

ペットは飼い主に「しあわせ」を置いて旅立つそうだ
それか?(^^;)
いやいやただ仕事が増えてくれただけよぉ~

レイクちゃんが置いてってくれた「しあわせ」も大きかったけど
マリちゃんのは?
とてつもなくデカそうな気がする(笑)

それはいーとして、と。
めまぐるしい1週間だったせいか
今日は朝起きた時からずーっとずーっと眠い(笑)
早くブラック岩塩風呂に入りたーい!!
そんな気分で1日を過ごしました

だってね、今日ブラック岩塩が入荷したのよん♪
しばらく在庫がなかったので
久しぶりに新鮮な硫黄岩塩風呂(^^♪

入浴してきました♪
久しぶりなのでものすごく濃い硫黄温泉風にしてみました

すっきりさ!!
ほっぺが艶々
体がスベスベ
体が軽い。。。。。
頭痛がなくなった。。。。。
眠気も疲れもいなくなった。。。。。

いいことだらけだな
o(=´ー`=o)

新鮮なヒマラヤ産のブラック岩塩
心元気フェアに持っていきます!!
秋ですからねぇ~
心も体もホカホカにしたいですよねぇ~

明日は岩手出張鑑定会o(*^^*)o
満席にてありがとうございます♪

さて、準備しなくちゃ・・・・・(-。-;)
でも寝てしまいたい。。。
でも準備が~
o(TヘTo) クゥ

心元気フェアありがとうございました(o^o^o)

8/26(土)
心元気フェアにたくさんのご来場ありがとうございました(*゚▽゚*)

癒されましたでしょうか?
元気を取り戻せたでしょうか?
笑顔が増えましたでしょうか?
視界が開けたでしょうか?
思考の変化を感じていらっしゃるでしょうか?
視野が拡がりましたでしょうか?

様々、受けたられた方が多かったように見受けられました(o^.^o)
心元気の会場は入り口を入った時から浄化が始まるんですもの

そこにいるだけで
お茶コーナーにいるだけでも恩恵がある
だけど
じっとしているとそのパワーが強すぎるから
何かしらのブースでそのアプローチを上手にまわしていただきたいなぁと思います

この心元気フェアは
悩みが解決するだけじゃないし
問題が解決するだけでもない
元気になるだけでもないし
綺麗になるだけでもない

今の幸せから
さらにワンランク上の豊かさと幸せを引き寄せることもできるの
より豊かで幸せを求めて行動することは欲やエゴとは異なり
人の成長を促すものだから

成長には変化も必要
変化にはチャレンジやトライすることが必要
結果どうあれチャレンジから得られる苦楽は成長の栄養源

豊かで幸せを手に入れると貢献したくなる
自然な流れで貢献できるようになると
報いや見返りも求めなくなる

そーねー
癒しイベント心元気フェアは
心の豊かさとさらなる幸せを手に入れるヒントがいっぱい集まってる
どのヒントを掴んで帰るかは自分次第!!かな(o^.^o)

私たちセラピストもスタッフも
お客様たちからたくさんの学びと成長を促されています
とっても有り難い(^◇^*)

次回は9/12(火)
サンライフ盛岡様2F
10時~18時

大船渡開催ももうすぐです!
9/13(水)
リアスホール大船渡様にて(大船渡市民文化会館)
10時~17時

大船渡もよろしくお願いします
v(≧∇≦v)


8/26心元気フェアin盛岡

昨日は太陽が出てやっと布団が干せました(^^)
お盆中に息子くんが使った布団

ということは
10日も太陽が出てなかったってことなんですねー

人間は太陽に当たらないと
「氣」が下がるのであります

体調がおもわしくない方もあるのでは?
そんな方は月もいいけど
やっぱ太陽でしょ!!
太陽が出たらバンバン陽に当たってくださいねー

太陽は天照大神
太陽は強力な浄化力がありますから

それでも足りなければ心元気フェアでメンテナンス!!
でっす(*゚▽゚*)ノ~☆

天照大神のサポートを受けている癒しイベント
心元気フェアでグダグダな疲れを吹っ飛ばしましょう(^0^)

今回初出店のさとうあやこさんがアーユルヴェーダで参加いたします(o^o^o)
楽しみですね~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

日時:8/26(土)10時~18時頃
会場:サンライフ盛岡様2F

参加セラピストは最多の14ブース
サランバ福ちゃん、魔女子さん、しんのすけちゃん(午前のみ)、HISAさん、ミントさん、TOMOさん、みかんさん、greenさん、むらさきさん、MARIKAちゃん、らてんさん、CHIKAさん、直傳靈氣療法師のみなさん、さとうあやこさん

内容
占い(チャネリング)、心と身体のヒーリング、カードリーディング、マヤ暦、アロマヒーリング、シータヒーリング、数秘術、メモリーオイル、占星術、個性心理学、耳つぼジュエリー、TCカラーセラピー、前髪カット、眉カット、かっさでヘッドケア、ボディケア、フットケア、ネイルケア、ラテンアクセサリー、ハンドケア、アーユルヴェーダ、直傳靈氣、他メニュー有り

今月も心と体を元気にするイベント
心元気フェアでフル充電♪
笑顔でお会いしましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ:




AYAりんさんから♪

8/26(土)の心元気フェアin盛岡に初出店の一関のAYAりんさん。
そのAYAりんさんからコメントが届きましたー(*^0^*)

以下

『よろしくお願いします!
8月から参加することになりました。


今回は、Aryurvedaのドライヘッドマッサージ。
チャレンジャーには、オイルベタベタヘッドで帰って頂く事も可能です(笑)


他にも体質診断しちゃうのかな?
どうかな?
他にも何かしちゃうのかな?
どうかな?

お楽しみに。

どうぞよろしくお願いします。』



みなさま~
どうぞよろしくお願いします 
by福ちゃん

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード