05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピアス仕上がり~

毎日、マリリンを散歩させながら
郵便局に出向いてます♪

毎日行くもんだから窓口の方々とも顔見知りになってます( ̄-  ̄ )

その場で、ブラック岩塩を箱や袋に入れてるので
局員さんたちは興味津々で声をかけてくれます(笑)

可愛い小箱やポーチに入れたアクセサリーやブレスは
その場で購入したプチプチ封筒に入れてるので
女子局員さんたちは
『可愛いですねー(*´∇`*)』
ってお目目くぎ付けです(笑)

見てんじゃねぇーーー
って思うけど笑顔でお返し(^^♪

いいけどね(笑)

さてさて
ピアス群も作製し揃いました~ヽ(^◇^*)/
一部ですがこんな感じ

IMG_2109.jpg

やっぱり、選ばれし石ちゃんたち、一点物でーすv(^^*)
ひとつずつの紹介はリーディングが大変なので( ̄_ ̄ i)
後日、とびっきりのおすすめ品を紹介させていただきますねー

その後は~
仕入れたまままだ商品化されていないブレスレット群をなんとかしなきゃね
(=^‥^A

あ!
お問合せやご購入いただきありがとうございます
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
楽しいです!

ペンダントトップ 4

福ちゃん、エネルギー補充してきましたヽ(*^^*)ノ
携帯のグループラインで仲間とのダジャレ?(笑)はエネルギー満タンo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではではラスト画像の紹介でーす(^^♪

IMG_2056.jpg

こちらはまたちょっと別もの
良質のアクアムーンストーン・オパール3点
パーツはSV925と18金仕様、¥8000~¥22000

◎アクアムーンストーンは品切れ中です。入荷未定のため追加作製できません。

◎オパール3点
虹色の光を放つ遊色タイプのオパールです。
通常効果は『希望の石』。柔軟な思考・スピリチュアル能力と感性を磨く・才能開花・芸術性などです。
リーディングによりますと、霊性・幸福感・美的センス・知性の向上・ポジティブ思考と出ました。


ペンダントトップ1~4
長々読んでいただきありがとうございました('-'*)
今回作製しました選ばれしストーンたちの紹介をさせていただきました。
リピーター様のお問い合わせも大歓迎です。

まもなく、ピアス群もお披露目できそうです。

そのうちに、昨年と今年にレインボードラゴンから旅立ったパワーストーンたちをご紹介できたらなぁ~と順番待ちしております。

この頃は、ご紹介いただき仙台在住の新規のお客様も増えつつありまして
『女性を元気にする』『女性を幸せに導く』『女性の幸せに気づく』
その志事に携わることができる喜びを感じております。

この新天地でどれだけやれるか
いえ、どれだけやるか……ですね(^_^;)
岩手の皆様に成長させてもらったものをこの地で惜しみなく発揮、還元できるようやらねば!!

チャネリング、リーディングも磨かないと衰える(^^;)
それを助けてくれるのも石たちなの。
サロンの石たちがね
やんややんやとこぞって焦らせるのよ~( ̄ー ̄;

神々たちは黙って見てるだけで
逆にそれがおそろしや~♪

ペンダントトップ 3

IMG_2066.jpg
プラチナルチル、グリーントルマリン、琥珀2種
パーツはSV925仕様、¥3500~¥5000

◎プラチナルチル(左上13ミリ玉)
綺麗でしょー。金針と銀針が内包されたプラチナルチル。
通常効果はお金の流れを呼び込む・良いエネルギーの引き寄せなどです。
リーディングによりますとヒーラー力を上げる・気分を上げる・お金の回りを良くすると出ました。

◎グリーントルマリン(右上ウォーターメロン)
薔薇の彫り物が施されています。裏返すとピンクトルマリンも融合されておりウォーターメロンとも呼ばれる1品。
通常効果は陰陽のバランス・人間関係・平和・安定などです。
リーディングによりますと健全な精神・・調和・純粋なエネルギーの取り入れと出ました。

◎琥珀2点品切れです。入荷未定のため追加作製できません。

IMG_2067.jpg
ルビー、モルガナイト、ディープローズ、マダガスカルローズ
パーツはSV925仕様、¥1500~¥12000

◎ルビー(左上・左下)
勝利の女神が微笑むルビーは女王様。
通常効果は困難に打ち勝つ・勝利・恋の成就・至福感・富と平和など。
リーディングによりますと、恋を磨く・パートナーを引き寄せる・穏やかな愛・幸福と出ました。

◎モルガナイト(真ん中上)
画像よりはもう少しミルキーな色合いです。
通常効果は慈愛・愛の本質・自由・解放などです。
リーディングによりますと、愛によるストレス・無邪気な心を取り戻す・前向きな思考と出ました。

◎ディープローズ(真ん中)・マダガスカルローズ(右2点)
ディープローズはマダガスカルローズよりパワー強です。
通常効果は恋愛成就・人間関係・愛情を育む・気品などです。
リーディングによりますと、恋のトラウマ・金運・身辺整理・人脈拡大と出ました。

ちゃーんとリーディングすると個性がよくわかりますね。
石はみな同じ・・・・・じゃないですからねー。







ペンダントトップ 2

今度は正座してます(笑)
足がしびれないうちにリーディングしちゃいますね(o^-^o)

以下の説明の中でリーディングという言葉が出てきますが
この場合のリーディングとは、石ひとつずつとチャネリング(交信)し、その個性を読み取るものです。

IMG_2069.jpg
カコクセナイト・サンストーン・ガーデンクォーツ・マンガンエピドート
パーツはSV925仕様 ¥2500~¥5000

◎カコクセナイト(左上)
クォーツの中に黄金色が点在している様は日中の澄んだ空に星が輝くようなイメージです。
ちょっと難しい石でもあり、持ち主に石が合わせてくれるというより、波長の合う人が身に付けることをおススメします。
つまり、人が石を選ぶというよりは石が人を選ぶ。
通常効果は深い癒し・心の傷を癒す・霊力を授けるなど。
リーディングによりますと、精神性の向上・根強いトラウマと感情へのヒーリング・真実を好むと出ました。

◎サンストーン(ど真ん中)
画像でははっきりしませんが、太陽の石としての日長石特有の白いシラー(輝き)が全体的に放っています。
通常効果は目的達成・勝利・成功・底力発揮など。
リーディングによりますと、内面の穏やかさを保ちながら積極的な行動を促す・静かに勝ち取ると出ました。

◎ガーデンクォーツ(右上)
美しい庭、日本庭園の一部分を見せてくれているかのような水晶です。
通常効果は精神と感情のバランス・魔術的効果で祈願達成など。
リーディングによりますと、持続力・視野を広くする・視点を変える・毒素排出と出ました。

◎マンガンエピドート(右下)
ストロベリークォーツと呼ばれたり、良質のロードナイトと呼ばれている地域もあります。
見た目だけではなく石を分類するための内包鉱物の割合によっても名前が異なってきます。
通常効果は過去からの解放・執着を手放す・傷やストレスの癒しなど。
リーディングによりますと、女性性を上げる・老化を抑える・思いやり・更年期と出ました。


IMG_2068.jpg
キャッツアイアクアマリン・グレームーンストーン・エメラルドアクアマリン・ムーンストーン
パーツはSV925仕様¥2500~¥7000

◎キャッツアイアクアマリン(左上)
宝石に見られる一筋の光が猫の目のように光り輝くものをキャッツアイと呼びます。
天然石では希少なキャッツアイですが良質のものには現れ、そのパワーも強くなります。
通常効果は繊細な優しさ・幸せな結婚・悲しみを癒すなど。
リーディングによりますと、深い愛・旅立ち・自分に負けない強さと出ました。

◎キャッツアイアクアマリン(真ん中)
リーディングによりますと新たな才能開花・自分を取り戻す・喜びと出ました。

◎グレームーンストーン(真ん中上)
ブラックムーンストーンとも呼ばれますが、黒色よりも透明感があります。
月長石特有のシラー効果(白い輝き)は優しさを放っています。
あらゆる事例に効果を発揮するオールマイティーな石です。
通常効果は女神のパワー・女性性を整える・ヒーリングなどです。
リーディングによりますと計り知れないパワーを与えると出ました。

◎ムーンストーン(白色)
乳白色が可愛らしいムーンストーンです。ブルーのシラーも輝きを放ちます。
通常効果は潜在能力を高める・心身安定・恋愛成就などです。
リーディングによりますと、頭痛・女性特有の不調・感情安定・結婚生活の安定と出ました。



石のリーディングは楽しいな(o^.^o)
福ちゃんのこの仕事の原点は石の気持ちを読み取る、ことから始まったもんね(*゚ー゚*)

まだ続くよぉ~♪

ペンダントトップ 1

只今、ピアスも作製中でっす(^^♪

え~と

先日掲載のペンダントトップの画像が見にくいとご指摘を受けまして(^▽^;)
1個1個大きく見たいという方もあり
こんな感じで写真撮ってみました

売れてしまったものもいくつかありますが
きれいでパワフルなトップをご覧ください(^-^)
画像からもパワー感じるでしょ~☆(゚∇゚☆)

リーディングでパワー効果も記載しちゃいますねー♪

※この場合のリーディングとは、石ひとつずつとチャネリング(交信)し、その個性を読み取るものです。

IMG_2071.jpg
良質の勾玉とサードオニキス(オレンジ縞模様)
¥1000~¥1500

◎勾玉は水晶、アメジスト、タイガーアイ、アベンチュリン、レッドジャスパー
通常効果は生命力・バランス調整・魔除けなど。
リーディングによりますと潜在能力の向上、健康維持、健康回復、継続力・・・と出ました。

◎サードオニキス(オレンジ縞模様)
通常効果は出逢い・結婚など。
リーディングによりますと、若返り・活き活き・のどの不調・対人関係・・・と出ました。


IMG_2070.jpg
イーグルアイ・オーラライト・スーパーセブン・エレスチャル・サファイア
パーツはSV925仕様、¥2000~¥8000

◎イーグルアイ(左上)
濃い目のグレーとブラックのグラデーションがかっこいいです。
通常効果は仕事・直観力・挑戦など。
リーディングによりますと、勝負で勝つ、見抜く力、絶対力、厳しい優しさ、魔除けと出ました。

◎オーラライト(真ん中上)
赤に紫が繁栄しているような色合いです。
通常効果は20種類以上の鉱物が内包されていることもありそのパワーも強力で多様。
リーディングによりますと、すべての向上と出ました。
たしかに一押しです(^0^)!

◎スーパーセブン(右上と左下)
通常効果は7種類以上の鉱物が内包されていることもありそのパワーは強力。
リーディングによりますと、強固な肉体と精神力、鍛錬、地道さ、意志力と出ました。

◎エレスチャルアメジスト
通常効果は魂からの癒し・人生の岐路・身体浄化など。
リーディングによりますと、不要な過去世の浄化・不要な感情の払拭・悪魔祓いと出ました。

◎サファイア
落ち着いたブルーにカットが施され、光の反射により多面が輝きます。
通常効果は知性・聡明・冷静・芸術性・美的感覚など。
リーディングによりますと、知力がUPし脳の活性化・美意識の向上・約束・財力と出ました。



リーディング疲れたぁ~
∈(´_________________`)∋ビローン

だって

正座してリーディングしなさい……
って上から言われたんだけど
正座せずにやってたらコーヒーこぼしちゃった(´△`)

携帯電話が水浸しならぬコーヒー浸し
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっちまったぜ……
(TT▽TT)ダァー









プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード