05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

前世療法セラピー

おはよんございます
☆( ^ ー^) ☆

先日チラリとUPした『前世セラピー』の件ですが、
思いがけずたくさんのお問合せをいただきました。
その中でも
『前世療法セラピーって何?』
『どーやってやるの?』
というご質問が多く寄せられまして
ここでザクッとお話します。

福ちゃんが行うセラピーはクライアントさん自身に
過去世を思い出していただく(回帰)ものです。
催眠療法ではなく、意識がハッキリある状態で行います。

前世セラピーを体験することで
今抱えている問題の改善へ役立ったり、
また、自分の魂がたくさんの歴史を持っているということを
自覚したりもできます。
抱えている問題、感じている事、気なる事が
過去から持ってきている事と関係しているかもしれません。
自分でもわからない感情や執着、何かに対する不安や恐怖、
人間関係、家族関係・・・etc

過去を知ることで今の自分にどんな影響があるのか、
ネガティブなエネルギーがなくなっていくきっかけにもなります。
過去世に受けた傷が今世に持ち越している場合には
その修復ヒーリングを行うこともできます。

まだまだ、話たりませんが・・・ザクッと。

セラピー自体は約50分ほど要します。
全体では2時間半位。
クライアントさんの自宅で行います。

手順としまして、

◎簡単な面談とテーマ決め。

◎リラックスした状態、チャクラヒーリングで
セラピーに入ります。

◎福ちゃんがクライアントさんの魂に
語りかけながら過去の時代、別の次元へ誘導します。

◎後半、魂からメッセージを受取ることもあります。

◎終了後、テーマに沿って問題解決への統合をします。

セラピー中は、クライアントさん自身にもはっきりと
意識があります。ご自身で過去を体験します。
映像的に見えてくる場合が多いようです。
福ちゃんが視るものではありません。

ふぅ~
説明終わりぃ~。
んぢゃ!!






自分のルーツ

先月、N先生(女性)は岐阜城を中心に尾張、お伊勢さんに
一人旅された。先生が今、最も気になる場所だから。
岐阜城に行けば、ご自分のルーツが少しでもわかるかも
しれないと。

話を聞くと、盛岡を出発してから岐阜城に着くまで
全てが不思議だらけ。まるで何かに導かれるかのように
知らないはずの地を歩いたそうだ。
さらに最大の不思議体験は岐阜城にて。
織田信長公の銅像を目の前にして
身動きできなくなった。
なつかしさの感情がこみ上げ、心臓バクバク。

この感情がなんなのか知りたくて
先日、前世体験された。

時は戦国初期だろうか・・・。
回帰中、登場人物は特定されなかったが、
着物姿から位の高い武将であることは間違いない。
背景によく登場したのが岐阜城。
岐阜城が象徴するものは名称は違っても
どこかの“城”のはず。
どこの城かはこれからN先生が探すことになりそうだ。

セラピー中、人物特定が困難だった為、
普段はあまりやらないがN先生の過去世と
交信してみた。すると名乗ってくれたのである。

織田一族の武将であった。
これをヒントに、N先生はご自分の
ルーツを知ることができるだろう。
また、今世の今後の仕事に大いに役立つはず。
それを考えただけで、その飛躍ぶりに
鳥肌が立つのです!
輝かしい未来はすでに手の中です、先生(^▽^)!






見事な前世体験!

一昨日、Sさんが体験したイタリア時代の前世は、
おそらく今世から一、二代前の頃。

無邪気で可愛いらしい中にも、しっとりとした大人の
女性の雰囲気をかもし出すSさん。本来、無邪気で素直なSさんだが、
その後ろにはいつも哀しみと寂しさを漂わせている、
と感じていた。それが前世から持ってきている感情の表れであることは
分かっていたが、果たしてどんな前世だったのか知るよしもない。

今回体験した前世はいかにも、
今のSさんを生んだものだと感じた。と同時に、
今前世体験する必要がある人生でもある。

今世でSさんと深く関わる重要な人物が
次々登場。意識とは裏腹に溢れ出る涙。
いつの時代も変わることのない魂。
その魂が持つ浄化されていない感情が
言葉にならなくとも本人には伝わってくる。

セラピストとして誘導していても切なくなる瞬間だ。
それでも今世でクリアすべき課題や必要な役割を担うためには
前世をしっかり見つめ直してもらわなければ!

Sさんにとって今の幸せを改めて実感するとともに再認識できる素晴らしい体験だったに違いない。

前世療法セラピー

昨日は宮城県登米市へ。

息子くんは部活の県大会出場、
娘ちゃんも県大会出場・・・
そんな二人を朝早くさっさと追い出し、
自分もセラピーモードに切り替えて
出発。

3名様の前世療法。
彼女たちの期待する前世に誘導することは
できなかったが、別の前世を体験。

これもそれぞれの魂が許可する部分しか
体験できないのである。
そして今、現在、今世の今ここで必要なものを
与えられる。
それを素直に正直に受入れる彼女たちは、
今必要な“気づき”に気づいてくれた。
その“気づき”を今後どう生かし、行動していくかは
彼女たち次第だ。
短時間の小さな体験でも
生かすことによって大きな成果が現れると
信じている。

この体験に少しでもお役に立てたことは
大変嬉しく喜ばしい。
迷える彼女たちの幸せに今後もサポートできるよう
福ちゃんももっともっと勉強しようと
思った。

Hさん、Kさん、Aさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、お会いしましょう!!

セラピスト行く

昨日は早朝出発して釜石へ。
前世療法セラピストとして。
かなり久々なので、前日夜から
セラピストモードにスイッチ切り替え。
娘ちゃんの焼肉激励会とやらも
欠席し、今回かなり気合入れた。

釜石では3名様にお呼びいただき
ありがたいことです。
予定時刻を過ぎての到着にも
関わらず、無事時間内に終了。
そして、大成功!!

3名様それぞれ気になるご自分の
過去世を視ただけではなく、
そこから今世への気づきを得た。
そして、過去世にヒーリング。
皆さん、お見事だった。
ちゃんとしっかりと過去世を自分のものに。
素晴らしい。

終了して、気づいたんだけど
やっぱりパワーアップしている自分がいた。
以前は一人のセッションでヘロヘロだったのに
3人やってもパワフル、もう一人やれそう!
しかも運転して帰れる。ピンピンしてる。
すごい!!
そして、前世テキストをひっくり返して
読んでみたら
コーチングとつながる。
同じようなことが書いてある。

コーチングと前世療法はコラボできるのだ!!!
という確信をつかんだ。
わたくし、もっともっとステージアップできそう。
自分のために!皆さんのために!
うわぁ~試練いっぱいありそ~~




プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード