05
1
2
3
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
30
31
   

5/30心元気フェア盛岡開催

はい!
明日でございます!!

第45回 心元気フェアin盛岡
癒しイベント
女性の心と身体を元気にしまっすO(≧▽≦)O

今回からさらに新しくメンバーが増えました!
個性心理学のTOMOさんでーす♪

個性心理学といえば動物占いですねー
福ちゃんはね(。・w・。 ) ププッ
実は福ちゃん
「ネアカなオオカミ」
なんです( ´,_ゝ`)プッ
そのまんまやん(笑)

希望は
セレブなオオカミとか金持ちのオオカミとか天才オオカミとか
そういうのが良かったなー(-。-)
え?
そんなのない?


日時:5/30(火)10時~18時頃
会場:サンライフ盛岡2F集会室

参加セラピスト
サランバ福ちゃん、魔女子さん、しんのすけちゃん、GREENさん、むらさきさん、MARIKAちゃん、CHIEさん、CHIKAさん、集団靈氣のみなさん、NAOさん、HISAさん、みかんさん、いずぅさん、ミントさん、ぎんうさぎさん、TOMOさん

内容
占い(チャネリング)、アロマヒーリング、シータヒーリング、他ヒーリング各種、カードリーディング各種、占星術、メモリーオイル、カラーセラピー、ヘアケア、かっさ、ボディーケア、ネイルケア、ハンドケア、まつ毛ケア、フェイシャル、直傳靈氣、ラテンアクセサリー、ハンドメイド作品、耳つぼ、天使からのメッセージ、アロマサシェ、個性心理学他 
※裏メニューもございまーす(^0^)

明日は早起きして行くねー(≡^∇^≡)
楽しみ~♪

皆さまのご来場をいつもいつもスタッフ一同
お待ち申し上げておりますo(〃^▽^〃)o

石巻イベント

先週末はお天気にも恵まれ
石巻のイベントに参加させていただきましたヾ(〃^∇^)ノ

土曜日は仙台から向かう途中は雨、雨、雨(--;)
到着したら晴れ晴れ~
さすが晴れ女だ!
って喜んでたら、セオリーホームさんのスタッフさんたちは晴れ女が勢ぞろい(笑)

IMG_2588.jpg  IMG_2578.jpg  

今回はセオリーさんのみの主催イベントなんです
すでに新築やリフォームされたお客様に喜んでいただく催し物。
もちろん新築を検討中の方へのご案内も。

10時の開店前からセレブなお客さんが集まってくるのには驚きました(^。^)
日曜日は魔女子ちゃんも来てくれました
差し入れ持ってヾ(@^▽^@)ノ
無添加住宅を気に入ってくれてましたっけ
魔女子ちゃん家建てるね、これ(笑)

その様子をブログにUPしてくれてましたっけもん(^^♪
こちらで↓
http://blog.goo.ne.jp/santih_128

なんかねー
すんごくほっこりしました。
大企業にはない地元愛の強いスタッフさんたちがね
一生懸命に準備したりお客様を大切に動いている姿に感動しました。
それがまた素朴で全然いやらしくないの

津波で家を失った人たちや
震災でリフォームを余儀なくされた人たちの痛みをスタッフさんたちは我が身のように受け止めている。
だからお客様がお客様を連れてくる

それを見せられました(T_T)

セオリーさんをやってるのは私の友人。
ご夫婦で健康を害したこともありこの無添加住宅をやっています。
自然素材を使って建てる家がどんなに素晴らしいかを語らせたら終わらないよ(笑)
それも儲けもなく休みもなくお客様のために飛び回っている。
いつも笑顔を忘れない
いつもわがまま聞いてくれる

それも見せられました(*^-^)

入り口を入るとリビングを思わせるこちら
IMG_2577.jpg

玄関先も可愛い
IMG_2587.jpg

福ちゃんの出店スペースは
ご配慮により奥の部屋を用意していただきました
IMG_2576.jpg  IMG_2574.jpg  IMG_2575.jpg

外にも出店者さんがいました
こちらはセオリーさんでお店を作った天然酵母の蒸しパンやさん
オーナーさんの占いしちゃいました(笑)
IMG_2582.jpg

ネイル&ハンドケアのお姉さんも占いしました
IMG_2583.jpg

新潟から来た「ハグミ」の絨毯やさん
スピリチュアルに興味津々なお兄さんには質問攻めにあいました(笑)
IMG_2586.jpg

夜はスタッフ全員と懇親会に誘っていただきごちそうになりました
昼も夜もご馳走になり至れり尽くせりに感謝感謝(T△T)
IMG_2581.jpg  IMG_2580.jpg

ちょっと恥ずかしいんだけどねヾ(´ε`*)ゝ
言っちゃうね(笑)
2日間で占いに来てくれたのは15人だったんだけどね
福ちゃん評価が五つ星だったらしーヾ(´ε`*)ゝ
「この人すごい!」
とか
「今まで視てもらった中で1番だ」
って評価されてました(笑)

懇親会でスタッフさんたちに言われ
鼻を高く。。。なんてしてませんよー

「たまたま当たっただけですよー」
って言ったらオーナーに叱られました(笑)
「自信持て!」って。

ご縁を繋いでいただけたおかげです
オーナーさん、スタッフさん、お客様のおかげです
有り難く、とっても有り難く。。。

やっぱり石巻が好きだな。。。

今後の予定

5/27、28は石巻にてイベントに出店です
ヽ(^◇^*)/

無添加住宅セオリーホームさん主催のイベントなんです
O(≧▽≦)O ワーイ♪

セオリーホームの社長くんは
高校のとき一緒にカヌーをやった仲間なんだー
その奥ちゃんは福ちゃんの幼稚園時代からの幼なじみなの

2人ともすごいの
石巻のために頑張ってる
尊敬してます

さてさて、今後の確定している予定です(^-^)

◇5/27(土)、28(日) 石巻イベント出店
◇5/30(火)心元気フェア盛岡開催
◇5/31(水)岩手出張鑑定会(満席)
◇6/4(日)心元気フェア奥州開催
◇6/5(月)、6(火)直傳靈氣前期セミナー開講(満席)
◇6/7(水)岩手出張鑑定会(残席1、受付中)
◇6/17(土)、18(日)仙台イベントエナジーピュアフェス出店
◇6/20(火)TCカラーセラピスト講座開講(満席)
◇6/23(金)靈授会&練習会開催(残席3)
◇6/24(土)心元気フェア盛岡開催
◇6/25(日)岩手出張鑑定会(満席)
◇7/2(日)コーチトレーニング参加
◇7/8(土)、9(日)天の光セラピー講座開講(満席)
◇7/15(土)心元気フェア大船渡開催
◇7/16(日)岩手出張鑑定会(残席2、受付中)
◇7/21(金)心元気フェア盛岡開催
◇7/29(土)、30(日)コーチトレーニング参加

今のところの予定で確定しているものです。
受付中のところはお申込みをお待ちしております(*^-^)

また、レインボードラゴン仙台サロンではご予約を承っております。
占い、鑑定、チャネリング、セラピー各種、ご自分に合ったパワーストーン選び・販売、ストーンパワー調整などもいたしております。
完全予約制となっておりますのでご希望の日時などお気軽にお問合せ下さいませo(*^▽^*)o~♪
お問合せメールはこちらまで
reidorakannon@gmail.com

なお、マナーの悪い問合せメール、常識に欠ける問い合わせメールにはお応えしませんのでご了承ください。

散歩中に

今日も楽天の試合
スタジアムに向かう人々の山

山。。。
山と言えば登山。。。
早く登りたい

スタジアムに向かう人たちとは逆方向に歩く
横断歩道で青信号を待っていると
マリリンは知らない人たちによく声をかけられる

「かわいいぃ~」
「お散歩してるの~?」
「珍しい犬種ねー」
みんないろんなこと言うが
マリリンの八方美人ぶりもみごとなもんです
(´m`)クスクス

ところで
今日は散歩コースを変えてみました
目新しいものが飛び込んできました
IMG_2563.jpg  IMG_2565.jpg  IMG_2566.jpg

これ歩道です
和みます~
仙台東口は榴ヶ岡公園が近いので花道が多いんですよー

IMG_2564.jpg
なんだこれ。。。
金。。。色です
見ればわかる

IMG_2567.jpg  IMG_2568.jpg

これ、イスです
座れるんです
遊び心がいいです
和みます

マンホールのフタも絵が楽しいんですよー
カラフルで楽しい(^。^)
ウチの近くのマンホールのフタは楽天イーグルスの絵なんです

IMG_2571.jpg  IMG_2572.jpg

榴岡天満宮の境内をマリと歩き回り
おうちに帰りました
今日も夕方1時間のお散歩でした(^-^)

座椅子

岩手行ってる間に不在表が入ってまして
今日やっと荷物が届きました(o^.^o)

佐川急便で運ばれてきたんだけどね

別の荷物がゆうパックでも届いたの
この辺を配達してくれるゆうパックのお兄さんがねー
ちょー素敵なんですぅーO(≧▽≦)O
誰にも見せたくないくらい美形。。。。。
イケメンなんてもんじゃないの

美形、美形なんだなー、これが、またっ!
荷物はなるべくゆうパックで届くようにしてるんだけど(笑)

今日もいらない会話してみた(笑)
「何日も留守しててすみませんっ」
って言ってみた。
「いえ、こちらこそ、何回もすみません」
美形だけじゃなく声までもイケる( ´,_ゝ`)
兄ちゃんは謝る必要ないのに、ね。

マリリンの散歩中にもよく出会う。
けどまともに見れないから横目で見たり(笑)
背後から視線を送る。。。こぇ~
で、目が合って喜ぶ(笑)

さて、本題に入ります
(-ι- ) クックック

佐川急便のお兄さんはこれを
IMG_2561.jpg  IMG_2562.jpg

♪波多野式骨盤ストレッチチェアー(^^♪
買ってみました

先々週もぎっくり腰やっちゃったんですよ
で、買った!

すごいんです、これ。
座椅子機能だけじゃないの
14段階のリクライニングだけじゃないの

これでストレッチができるんだぞー
(ΦωΦ)ふふふ

背骨も押されてまっすぐ
肩甲骨もやってくれる
猫背には嬉しいシロモノです
骨盤がすっぽりおさまるらしいです

PC作業が楽ちんになりました
(*'∇')

背中が気持ちいい

座椅子のお話しでした
( ≧Θ≦)


メール返信

今日はいっぱいメールの仕事をしました

出張ばかりだとなかなかメール、ライン、電話ができない
返信や電話折り返しができない

出張の時に限って普段の倍近くメールが入る
そんなもんです(^^;)
有り難いんですけどね~

すぐ返せないのが悔しい(´_`。)
昨夜も手動受信したら一気に13通入ってきた
一昨日は14通だった
他にラインもあるぅ(><)

メルマガじゃないよ(笑)

自分モードを切り替えて返信しなきゃならないので時間かかる

集中して一気に……
やりましたー、できましたー(^0^)

ぜーんぶ返しましたー
たぶん!
たぶん、ぜーんぶ返せたはずでっす!

返信きてないって方は、今一度催促メール下さい。
お手数ですがよろしくお願いします<(_ _*)>

あ、
それと、近頃、
また携帯の調子が悪いのか
電波状況なのか
ラインが届かない現象が起きてます(TmT)

先日、その日は夜までラインが静かでした。
誰からも。。。何もない。。。

と思ったらー
何かの拍子に一気に受信
夜なのに。。。ヾ(´ε`;)ゝ

「おはようございます」って書いてあるのがいくつか見える
けど、寝る時間だから
そのまま閉じました

とこういうことが最近よくあります
既読になってなかったら受信してないこともあります
ご了承ください<(_ _*)>


早いなー

今日はもう25日(゚Д゚;)
あっという間( ̄_ ̄|||)
昨夜、岩手から帰って来ました

先ほど手帳みながら数えてみました
今月どれだけ家にいただろーと。

そーしたら
10日もいなかった("0")
半分以上岩手にいたってことですねー
仕事してる感満載でっす(^▽^;)

今月はなるべく高速道路を使わない
今月はできるだけホテルに泊まらない

試しにやってみよー
ってことで実行してます(>▽<;;

高速道路を使わずに
三陸道(無料区間のみ)と45号線、346号線を通って
娘ちゃんのいる岩手沿岸へ
片道3時間半~4時間の道のり

長いと思うでしょー
実際長いんだけど

慣れるとねーそうでもないのよ
ガソリンも減らないし
高速代もかからない

泊まりは娘ちゃんの部屋だからタダ
毎日のように沿岸から盛岡に通勤(笑)
マリリンともずっと一緒にいられる(笑)

意外とできるもんです
経費もだいぶおさえられてる
ストレスにもなってない
毎回ドライブ気分でいられる(笑)

三陸道ではそれなりにすっ飛ばせるし(´ε`*)
346号線は車少ないからテキトーに走れる
気仙沼の市街地だけタラタラ走るけど
ちょっとした休憩走行ってやつかな

396号は動物さえ出なければ目をつぶってでも走れる(笑)
なーんて……な。

今年は盛岡のホテルは値段上がってる
ような気がする(--;)
それにはちょっとイラつく
コスパが追い付いてないのに値段だけは一人前だ

おまけにオバケ付きだし(-。-;)

と愚痴りたくなる
グチってるけど

いくら福ちゃんでもオバケはいらないなー



ご確認をお願いします!

いつも「福ちゃんの今日」ブログに
ご訪問いただきありがとうございます

遠野のK様、
至急ご確認下さい!
メール受信設定のご確認をお願いします!
K様のメールは全部受信しておりますが、
こちらからのメールが送信しても戻ってきてしまいます。

お手数おかけしますが、
ご確認のほどよろしくお願い致します。

ルンバ、ルンバ♪

昨日の暴風にはまいりましたね(=ω=。)

釜石の山火事と栗原の火災
あの風では。。。ねー(><)

あまり外には出たくなかったけど
マリリンの散歩も最小限に

笑えたのはマリリンが強風にあおられて
前に進まず横に押されてました(笑)
それでも必死に
片目つぶって前に進もうとするの
耳なんて後ろに倒されて白うさぎみたいになってたー

それはいいとして

息子くんが初任給で冷蔵庫を買ってくれると前々から言われてて
「欲しいやつ探しておいて」
と言われていたものの
まさかそんな冷蔵庫なんて高額だし
初任給じゃ足りないっしょ
ムリだよねー
って思って探してなかったの

帰省してすぐに探してないことを怒られ(´_`。)

GW中に3軒電気屋さんを回りました
なかなか、これっ!っていうものがなくて(-_-)

結局、冷蔵庫の話はなくなりました

けど
「今一番欲しいのは何だい?」
と聞かれ
「コードレスの掃除機!ヽ(^◇^*)/ 」
「オーブンレンジ!ヽ(^◇^*)/」

今の掃除機は15年もの
レンジも13年以上経ってる
冷蔵庫なんて24年モノ
そろそろ替え時(笑)

掃除機はコードが足に絡みつくし
階段では重いし
腰に負担がかかり過ぎて痛ぇ~(><)

息子の太っ腹ぶりはどこからくるんだろー

そして
やってきました、我が家に
おそうじ軍団(笑)
佐川急便で(笑)

IMG_2507.jpg
さっそく充電中(T-T )

「これで腰も痛くないだろ~」
「階段は軽いスティッククリーナーでやって('ー') 」と。

スティッククリーナーは取り外せて半分の長さで使えるんですよー
ルンバは使ってみたかった(=v=)ムフフ♪

大切に床の間に飾らせてもらってます(笑)
IMG_2508.jpg

飾ってねーで使えや
と言われそう(笑)






給湯器

給湯器復活しました!
給湯やシャワーは使えてなかったけどお風呂は入れたんですよ(・_・。)
その仕組みにへぇーそーなんだ、と感心(・_・。)

震災の時を思えば、お風呂に入れるだけで有り難いことですよね('-'*)

入浴ができればメンテナンスは急いでなかったんだけど
連休明けの昨日朝イチで電話が入りまして
しかも福ちゃん布団の中でゴロゴロ中~
(。-ω-)zzz

40分後には三菱のサービスマンが来るって!
それって慌てるよねー

で、20分後にはピンポーン・・・・・・
早過ぎるんだけど(^^;)

連休明けは何かと忙しいでしょうに
朝イチで来てくれるなんてありがてぇ~

ってことで応対
明るく楽しそうな愉快そうなお兄ちゃんが一人
20代半ば位かな
息子くんと同じ位かな
どーしても母目線で見てしまう(~△~;)

そして
母的に優しく対応してしまう

これをおばちゃん化と言う(笑)

応急処置をしてくれて今後の対応策を話されて~
あまり急いでる風もなかったので
日頃疑問に感じていたことを質問攻めしました(笑)

給湯リモコンに機能がいっぱいついてて
よくわからない
説明書もない

なのでその使い方と節約の仕方を聞きました
タブレットを使ってわかりやすく説明してくれて
いらないことは言わない
それ評価二重丸◎でした

いらない説明はホントいらないけど
このお兄ちゃんグッ!!

今日からの電気代が楽しみだなー
どんだけ安くなるかなー

それだけじゃないよ
エコだからね
環境に配慮o( ̄ー ̄)o
電気も足りなくなる時代だからねo( ̄ー ̄)o
ホントか?

でも電気代が一番だな
(´0ノ`*)


5/12、13満席となりました

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか〜(^O^)

お天気にも恵まれお出かけされた方も多かったでしょうね♬

最終日の今日は外出を控えました( ̄▽ ̄)
黄砂とPM2.5、風も強くてね
洗濯物も室内干し

ちょっと窓を開けただけでくしゃみが止まらない(^◇^;)
マリリンの散歩の時もくしゃみ連続(笑)

さっき気づきましたが、マスクをすれば良かったのかも!
散歩に出ると頭痛もするし
もしや……これは……
アレルギーってやつ(-_-;)
やばい、やばい

さて、お申し込みを受けておりました光の言葉セラピー体験
5/12、13は満席をいただきまして受付を終了致します〜
ありがとうございました(๑>◡<๑)

たぶん今回限り⁉︎
予定は全くありませんm(_ _)m
という位特別なセラピーでございます(^-^;

この連休中に給湯器が故障しちゃってね( ̄(工) ̄)
家主さん、住宅メーカーさん、メーカーサービスセンターさんとのやり取りに疲れました。
明日もその対応でバタバタの予定です( ̄(工) ̄)

スィートルーム

息子くんが千葉に行っちゃいました
( ´△`)アァ-
新幹線で来て高速バスで帰る

てか、来る時に電車に乗り遅れて
そのまま予約した高速バスに乗り遅れたらしいです(^^;)

後続のバスに乗るわけでもなく
新幹線に乗ってやってきました。。。。。
リッチマンは違うな(  ̄_ ̄)

ね、知ってる?
東京~仙台間は夜行バスじゃないんだよ!
日中の高速バスなんだよ
知らなかったなー
昼間走るんだって。。。。。

息子くんを見送った後は鑑定の仕事

ここからはナイショの話なんだけどね(笑)

レインボードラゴンサロンは男子禁制。
基本的に男性のお客さまはお断りしてます。
が、仙台に来てからは社長さん、経営者さん、後継者さんなどのご依頼もいただいてまして
お断りができなかったりしてます(^▽^;)
こういう場合は、外出先でお会いするようにしてましたが

今日は。。。。。
東京から来仙されたある企業の社長さん
ウエスティンホテルの35階
スイートルームにお呼ばれ。。。して

自転車でチャリチャリと行って来ました(笑)
ウチから15分だった(笑)
近っ!

こんな近くに仙台トラストタワーがあった
そして、タワーの中にホテルがある
しかもスイートだよ、スイート(笑)

福ちゃんも出世したもんだな(-。-)

ホテル自体が高級なのに
お部屋からの眺望もすげぇー
トイレも各部屋についてるし

はしゃいでしまった(--)
仕事なのに

仙台の街を眺めながらの占い鑑定(ーΩー )
空がかなり近かったでし
気分いい~♪

鑑定料も通常の4倍。。。。。
∑( ̄Д ̄;)
ちゃんと、ちゃんと遠慮したよ、したけどもね
社長さんだからね
ありがたく頂戴いたしました

ここだけの話でした
(〇o〇;)

スイートルームってやつに連泊してみたい
( ´,_ゝ`)プッ


光の言葉セラピー 受付開始

お待たせいたしました(^-^)

昨年からお問い合わせやリクエストをいただき
検討を重ねてまいりました光の言葉セラピー。

やっと(^◇^;)
体験会を開催することが決まりました(*゚▽゚*)
大変長らくお待たせ致しました。

これよりご予約お申し込みを承ります!
メール、ラインにて
下記よりご希望の日時をお知らせ下さい。

◎5/12(金)、13(土)

※お一人ずつ50分以内のヒーリングセラピーです。
セラピー料金は1回6000円。
会場は矢巾駅周辺(ご予約確定後にお伝えします)。

光の言葉セラピーとは
ご自身のヒーリング能力を使ってエネルギーブロックを解放、消滅するようセラピストが誘導します。
解放、消滅した箇所に光のエネルギーを注入し、修復、回復、改善していきます。
大抵は一回のセラピーで一個のブロックが消滅します。
エネルギーブロックとは不必要なエネルギーの塊のこと。
過去世から今世に持ってきているもの、今世のインナーチャイルドを解放することもできます。
また、多くは、人との関わりや出来事により溜め込み、いつしかネガティブエネルギーを塊化させてしまったものなど。
似たような出来事が起こるといつも同じ嫌な感情が出てきてしまう、繰り返してしまう言動により事態が悪化してしまうなど。
自身の思考では解消、学びに及ばないエネルギーは持っていても苦しいだけ。それらを不必要なエネルギーと呼びます。その不必要なエネルギーがエネルギーブロックです。
ご自身で作り上げてしまった不必要なエネルギーブロックはご自身でしか消滅させることができません。
それらを光の言葉によりセラピーしていきます。

ご予約いただきました方は、ご自身の解放したいエネルギーブロックを認識の上、ご来場下さいませ。

ピュアフェス出店

楽天スタジアムは盛り上がってます(o^o^o)
GW中はずっと!
今週は毎日試合
楽天勝ってるねー(o^.^o)
今日まで対オリックスだっけね
明日からは。。。
あれ、どこだっけ?
んーと
あ、対西部ライオンズだ

歓声が聞こえるとワクワクします(*゚▽゚*)

連日、近所は朝から人人人だらけ
マリリンの散歩がしづらい(^^;)
歩道は楽天のユニフォームを着たファンでいっぱいです
我が家の前も送迎の車で駐停車の多いこと(笑)

そんな中、4/30は仙台イベントの
エナジーピュアフェスに2回目の出店!
青葉区花京院のアトモスさんを会場に
こちらも大盛況でした~

IMG_2493.jpg
~準備中~

IMG_2494.jpg
~開店直後かな~

IMG_2492.jpg
福ちゃんブースです

とくに予約が入っていたわけではないのですが
10時の開店から18時過ぎまでー
お客さん並んじゃいました(笑)
自分でもちょっとびっくり(^^;;)

でも、合間にはおにぎり食べれました♪
仙台のお客さんたちはイベント慣れしているようにも感じたし
天界からもお客様からも試されてるな。。。って
感じました
だから。。。。。。

だからってわけじゃないけど(笑)
仙台っていう戦場の中で
少なくとも今は一人で戦って闘ってる
セラピストとしての軸と芯がブレないよう保ちながら
天界を困らせながら(笑)
天界のお手伝い(笑)

導き、気づき、正しい心に戻すお手伝いとセラピストの育成

出店者さん同士の横繋がりもすごいんです('-'*)
勉強になりますねー

あっ
また歓声がすごいー(o^O^o)

選手たちもバッターボックスに立ったら一人
守備についたら一人
ボールは一人をめがけて飛んでくる
自分との闘いかなー

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード