09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   

そろそろ、筆を

「あなたはメッセージを筆に書き下ろす」

そう言われたのが8年ほど前。
その時は
「書はもうやらないから」
と言い放った記憶がある

しかしながら
頭の片隅にはいつもあって消えることがなかった
その時がきたら考えればいいや

そう思っていた

それが今なのだろうか。。。。。

練習しちゃってます(笑)

筆

でもまだまだまだまだ
全然ダメやんけ~

筆に魂が
文字に魂が
入るまで~
まだまだや~

天界の声が
天界メッセージが勝手に筆に降りるようになるまで
しゅぎょーだな(笑)

虹のワンコワールド

マリがいなくなって1週間
まだ何も感じない。。。
わけでもない

習慣になっていることもあって
朝のトイレとか
昼の散歩とか
夕方の散歩とか
出かける時のマリの準備とか

ついついそのことに気がいってしまいます
「あ、いーんだ、やらなくても。。。」
って(^^;)
そして
「マリ、どこー?」
って呼んでしまう(^^;)

いなくなって3日目
それまでそばにいたはずなのに
影が薄くなった
ってゆーか気配がほとんどない

4日目は夕方にそばに来てくれたけども
少しおしゃべりしてすぐいなくなった
あっちの世界の話をしてくれた

通用門みたいな通過門のような所を通る時
番人のようなド―ベルマンとかハスキーのようなワンコたちに守られながら歩いたそうだ

その中に先に逝ったレイクちゃんがいたらしい
着いた所には大きな生き物がいて
どーも偉い人(生き物)らしい
そしてうんと褒められて褒められて
レイクちゃんに着いていくよう言われたみたい

レイクちゃんに案内された場所はお花畑の
ワンコワールド
遊ぶ気になれなかったけど
小さいワンコたちがボール遊びに誘ってくるので仕方なく相手をしてあげたそうだ(-。-;)

でも、マリは早くおうちに帰りたくて。。。
帰りたくてレイクちゃんにお願いしたら
少しだけ時間をくれたんだって

「もう戻らなきゃ」
そう言ってあっちの世界に戻りましたが
5日目も6日目も7日目も
ちょっとだけ顔を出してくれます

IMG_2932.jpg

ペットは生まれ変わりが人間より何倍も速いと言われていますね
また近い将来
今世で出会い家族になるかもしれない

IMG_2940.jpg

今日、お世話になったどうぶつ病院のドクターから
お花が届きました
「マリちゃんを思い浮かべて選んだお花です」

メッセージを見て
泣けました
やっとマリの死を受け入れることができるような気がします

「マリとママはいつもセットだったから」
先日、娘ちゃんが言ってました。

そう、セットだった
いつも一緒だった

次もセットになるのはちょっとなー
介護大変だったし。。。

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード