09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セラピスト行く

昨日は早朝出発して釜石へ。
前世療法セラピストとして。
かなり久々なので、前日夜から
セラピストモードにスイッチ切り替え。
娘ちゃんの焼肉激励会とやらも
欠席し、今回かなり気合入れた。

釜石では3名様にお呼びいただき
ありがたいことです。
予定時刻を過ぎての到着にも
関わらず、無事時間内に終了。
そして、大成功!!

3名様それぞれ気になるご自分の
過去世を視ただけではなく、
そこから今世への気づきを得た。
そして、過去世にヒーリング。
皆さん、お見事だった。
ちゃんとしっかりと過去世を自分のものに。
素晴らしい。

終了して、気づいたんだけど
やっぱりパワーアップしている自分がいた。
以前は一人のセッションでヘロヘロだったのに
3人やってもパワフル、もう一人やれそう!
しかも運転して帰れる。ピンピンしてる。
すごい!!
そして、前世テキストをひっくり返して
読んでみたら
コーチングとつながる。
同じようなことが書いてある。

コーチングと前世療法はコラボできるのだ!!!
という確信をつかんだ。
わたくし、もっともっとステージアップできそう。
自分のために!皆さんのために!
うわぁ~試練いっぱいありそ~~




関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード