11
1
3
4
5
8
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

前世療法セラピー

昨日は宮城県登米市へ。

息子くんは部活の県大会出場、
娘ちゃんも県大会出場・・・
そんな二人を朝早くさっさと追い出し、
自分もセラピーモードに切り替えて
出発。

3名様の前世療法。
彼女たちの期待する前世に誘導することは
できなかったが、別の前世を体験。

これもそれぞれの魂が許可する部分しか
体験できないのである。
そして今、現在、今世の今ここで必要なものを
与えられる。
それを素直に正直に受入れる彼女たちは、
今必要な“気づき”に気づいてくれた。
その“気づき”を今後どう生かし、行動していくかは
彼女たち次第だ。
短時間の小さな体験でも
生かすことによって大きな成果が現れると
信じている。

この体験に少しでもお役に立てたことは
大変嬉しく喜ばしい。
迷える彼女たちの幸せに今後もサポートできるよう
福ちゃんももっともっと勉強しようと
思った。

Hさん、Kさん、Aさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、お会いしましょう!!

関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード