fc2ブログ

1月心元気フェア(^^)

みなさま、お疲れ様です(^^)

今度の日曜日、1/26は『心元気フェア』開催でっす!!
~スピリチュアル&身体バージョン~

目に見えない氣(エネルギー)によって動かされている私たちは
今や当たり前のようにスピリチュアルというものを体感しています。
一昨年より昨年、昨年より今年・・・と
意識の高い時代に生かされています。

頭で考えずとも自然に無意識に潜在の部分で分かっていることを
感情や欲、エゴにとらわれずに生き、過ごすことを余儀なくされているように感じますね。

それでもまだまだこの世は修行の場ですから様々な出来事や思惑にとらわれがち。
みんなと一緒に少しでも軽く、みんなと一緒に心が豊かに成長できますようお手伝いさせていただきます。

そんな志をもった仲間意識の高い発展中セラピストたちが集まり開催する
『心元気フェア』。

占い、カードリーディング、手相、気学方位学、エネルギーワーク、リラクゼーション、ネイル、アロマ等々。
場の氣を整えた癒し空間にどうぞ遊びにいらして下さいませ~(^0^)


日時:1月26日(日)10時~18時

場所:ふれあいランド岩手1F 第1・2教養室

参加セラピスト8名:Ane-go、サランバ福ちゃん、魔女子、ぎんうさぎ、しんのすけ、伏龍、紫、MARIKA、

それではざざざーっと簡単に各セラピストのご紹介ね!


☆Ane-goさんは今回受付と集団靈氣、アイヘッドケア、ボディケア担当。

☆サランバ福ちゃんは、集団靈氣、占い(数秘からみた今年の運気アドバイス)、占い(チャネリング)、パワーストーン調整他。

☆魔女子さんは、オラクルカード、エネルギーワーク(宇宙からのギフト)、チャクラ調整他。

☆ぎんうさぎさんは、アロマの先生ね。アロマを使用したボディークリームやサシェ他。

☆しんのすけちゃんは、シータヒーリング、エンジェルカード、占い(数秘)他。

☆伏龍さんは手相診断、開運お水取り、開運方位取り。

☆紫さんは、集団靈氣、足うらとふくらはぎのフットケア他。

☆MARIKAさんはネイリスト見習い中、爪の形を整えてくれたり、磨きを丁寧にケアしてくれます。


セラピストさんたちはとっても気さくです。
裏メニューなんかもありますのでどうぞご相談下さいねぇ。

皆さまのお越しをセラピスト一同、関係者一同心よりお待ち申し上げております。


追伸:福ちゃんの新メニュー占い!楽しいーよー(^0^)

関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
住まい・・・宮城県仙台市
誕生日・・・5月生まれ
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、龍来式九星気学鑑定師範、前世療法セラピスト、カラーセラピスト、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード