09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のおべんきょ

今日はねー、仙台でしょ。

ちょうど今 『今日の講習ブログ作って下さ~い』って菅原氏から課題出されてみんな必死にブログ書き書きしてるとこ。

『月に10名アメブロで集客するサロンお店ブログの作り方、応用編』って講習受けてんのね。

朝から夕方までなの。
全国的に有名なお方、若きカリスマ講師菅原氏の講習よん。
基礎編は3月に受けてその続きね(^。^)

ひっさびさに脳ミソ起こして鈍い頭使ってます(-。-)

なのでいずれレイドラのHPブログが出来上がりつつあるわけですね~、ほほーっ!

みんなも
『あれっ?』とか
『もう一つブログやんの?』
とかって思ったりしたでしょ?
さっきUPした画像とか心元気フェアブログの『読者になる』欄で見かけてると思うけど・・・。

これですよ、これ!!

盛岡の鑑定パワーストーン レインボードラゴン
http://ameblo.jp/reidora-world


ブログタイトルの意味とか効果とか作り方とか。。。
集客のための文章の書き方とか記事構成とか。。。
大事なこと、からくりやマル秘、専門的なことも伝授してもらってまーす♪♪♪

まだ作成途中だけどもちょいちょいのぞいてみてね♪
少しずつ、少しずつ変化していくはずだから~。

ここが変わった!!
あの項目が増えた!!
あれが消えた!!
とかひとりごと言ってて(=^・^=)







関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード