09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

終わったぁ

2/22(日)
『終わったぁ』
って娘ちゃんから元気なLINE。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夕方の仙台からでした。

日曜の夜遅い時間、盛岡駅前はザンザンと雨が降っている。
雨に濡れても全然平気なクリスタルチルドレンは夜なのに晴れやかなニコニコ顔。

土曜の午後から専攻科全員と新幹線で仙台へ。
高校・専攻課程5年間の集大成でもある正看護師の国家試験のため出かけて行きました。
盛岡駅へ送る車内では厳しい顔つき。
車窓から外を眺めながら
『試験終わったら学校も終わる・・・やだな・・・』
ポツリ呟いていました。

2週間前は准看護師の試験でした。
が、目指しているのは正看ですからほとんど話題になりません。

土曜の夜は、前夜祭? 晩餐会?(^_^;)
優雅なホテルにリッチなお部屋を用意され、初めての豪華なコース料理に舌鼓をうつのでした(^ ^)
これは学校側と保護者からのエールなのでしょう。
事前に徴収されてますから(^◇^;)

それにしてもこの約50名のお嬢さま達は先日の正看模擬試験で全国1位に輝いたのであります。
すごいことですよね(*^^*)〜
学校側も鼻が高いよね。

福ちゃんは娘ちゃんがいないことをいいことにむらさきさんの所に行って裏メニュー福ちゃんバージョンで体をケアしてもらいました。靈氣入りのケアはすこぶるパワフルで元気元気ヽ(*^^*)ノ
そんなことをしていた土曜の夜は娘ちゃんから少し泣きのLINEが入ったり。
緊張したのかな〜
コース料理どころではないようで(^^;)

遠隔で靈氣流し続けました(^ ^)
できることはこのくらいですもん。

だいぶぐっすりと眠れたようです。
日曜の朝は、さっぱり連絡取れず、取れないまま試験時間となりました。
もう開き直ったというか覚悟決めて会場に向かったんだな、と。

母はこれでも少々落ち着かず(^_^;)
洗濯と掃除に精を出し、試験中と思われる時間はずっと、ずっと遠隔靈氣しっぱなし。
よほど頭を使ってたんでしょうね〜
頭部反応が痛々しい(^◇^;)

終了の頃には反応も穏やかとなりました(*^_^*)
終わった。。。。。
終わりました。。。。。

終わってしまいました。。。。。

大好きな睡眠時間を削っての国試勉強からも解放されるのかな('-'*)

解放感もあってかグリーンさんの美容院に行き、可愛くしてもらってルンルン♪
あの~まだ受かったわけではないんですけどーって言っても娘ちゃんには届かないくらい解放。

そして、お洒落なとこでランチしたい!という娘ちゃんと
矢巾にOPENした混み混みのカフェ・フラミンゴさんでランチしてみました。

IMG_2001.jpg

娘ちゃんかなり上機嫌。
レジで
『お会計は別々でよろしいでしょうか?』
と友達同士に間違われてもこの日は怒ることもなく(@Д@; アセアセ・・・
スルーするほど上機嫌でした(--)

泣いても笑っても後は結果を待つばかり。
数十年に一度の難問題試験だったという噂もあり、合格ラインが下がるのでは?という噂もあるらしい。

神さま~仏さま~
パンッパン


関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード