09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メッセージさ

いやいやいやいやいや~
忙しかったです~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
睡眠時間わずかだった。。。 ヒィィィ

『忙しい』という言葉は使いたくないし言われたくないから口から出ないように心掛けております。
が、今回はあえて使ってみた(^^;)

『忙しい』は『心を亡くす』と書くね。
『あたし、心を亡くしてるの~』と言っているようなもんだから使いたくない。
心を失わず、時間に追われている。。。の方がまだいいかな(^▽^;)

時間に追われている。。。という表現も他責(他者責任)になってるけどもね。
自分でそういう道を選択した結果でもあるわけだから自責(自己責任)なんだな。

『今より楽な道(人生)はない』
常に意識している。
人生の選択に迷った時、どの道を選んでも
『今より楽な道はない』のだ!

だから先のことが心配でも将来が不安でも恐くても、どの道選んでも大変は大変。
だってこの世は修業の連続の世界だもの。
苦しくて辛くてあたりまえ。
心配などいらない。
宿命は変わらないのだから
ただまっすぐ進むか、遠回りするか、寄り道するだけのこと。

修業の世界の中にどっぷり居る私たちはその苦しさ、辛さをどう楽しむかを天界は見ているよ。
自分がどんなに苦しくても辛くても悲しくても
どれだけ人に、社会に貢献しているかを天界は見ている。

道を選択するときに必要なことは、それが誰のためか、誰のためにそうするのか。
道を選択するときにいらないものはエゴと欲。

今朝の天界からのメッセージは
『ゆっくりとやすみなさい(^ー^* )』

やった!!
ご褒美だ!!

遊んできまーす♪♪♪
o(*^▽^*)o





関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード