09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アバンダンティア

お待たせいたしました(*゚ー゚*)

お問い合わせが集中していてなんとか返信等がひと段落したアバンダンティア。
ブログUPするねー。。。
なーんて軽く言ったもんだから待っていて下さる方もあるはず(^^;)

えー!そんなこともやってたのーって
言われたり、聞かれたり。
そーなの、でもこれだけじゃないの、実は(笑)
まぁ、他のはおいおい。

ということでアバンダンティア(*゚ー゚*)

正式には
○アバンダンティア・アバンダンス・レイ・ヒーリング
○アバンダンティア・アチューメント

と呼ばれたりします。

アバンダンティアとは豊穣の女神(ギリシャ神話)。
豊かさをつかさどる女神アバンダンティアのヒーリングをすることによって
アバンダンティアと深く強く繋がり女神のサポートを受けることができます。

この世は三次元であり、物質的、経済的な豊かさももちろん必要であります。
それらを巡るように引き寄せ満たしてくれるのがお役目を担う女神アバンダンティア。

もっと詳しく言うと、
収入、貯蓄、財産、投資、人脈、欲しいもの、欲しいこと、成功、繁栄、幸運、ネガティブを払拭、そして何より豊かな心。

このアチューメントによって女神アバンダンティアと繋がりやすくするパイプ作りをさせていただきます。

福ちゃんもマスターになってかれこれ4年になるね~(^^;)
あの頃お店の時、1年間で30人位やったかなー。
サロンになってからは再アチューメントが数件。
大々的にしてなかったし、宣伝もしてなかったしね。

公表しなさいよ!!
ってお客さんに言われました(笑)
豊かになった事例はいっぱい報告いただいてるのにねー♪

アチューメントしたその日から豊かさを寄せる人が多いんです!!
先月今月、ほんとに最近ですと

・いきなり新車を買ってもらった
・帰宅したら冷蔵庫がいっぱいになっていた
・大きな取引先との契約
・商品の注文が入った
・臨時のボーナスが入った
・自分では買えない高級肉が届いた
・試験合格

など。
福ちゃんなんて、ほら、息子くんの内定~(^0^)♪
秋田の旅とか食べ物もいっぱい集まってくるのさ(^^♪

アチューメント受けるとね、家族も豊かになるんだよ~
心も体も満たされる('-'*)

しかも、その場で認定証を発行するので、その日からあなたもマスターとなって誰かにアチューメントできるようになります(^^)
やってあげれば、その効果は自分にも巡ってくるし!

当サロン、レインボードラゴンのアバンダンティア・アチューメントは
チャクラ調整とチャネリング付きで50分まで10000円。
再アチューメントは50分まで5000円。

内容としましては
チャクラ調整はお茶しながら近況など楽しくおしゃべりして15分位で勝手に整えます(笑)
その後、アチューメントは静かに20分位。
残りの15分位はチャネリングの解説と天界からのメッセージなど。

で、終了~。

長くなったんで今日はここまで( ̄(エ) ̄)
アバンダンティアのチャネリングもおもしろいの。
そのうち掲載するね(笑)





関連記事

comment

No title

いろいろあるんですね!
自分が、いくら頑張っても、空回り?❔❔
あれ?あれ?
頑張りが足りない?
頑張ってみると、必ず頭が痛くて、寝込む。
ってことも!

アバンダンディアうけてみたい!
皆で幸せになりたい!

Re: No title

匿名さま、コメありがとうございます(^^)
頑張ってる時間て成果を積み上げているときなんですよー♪
頭が痛くなるのは
頑張ってる自分を褒めて~
自分にご褒美ちょうだーい
のサイン(^。^)
きっと幸せを感じます~♪

No title

おはようございます。

そうだったんですね。
自分は後回しにし過ぎですね

誉めるのは大事ですね!
人にも、誉めて
自分に、誉めて
時にはご褒美☺

考え変えて見方変えて、頑張ろう‼
ありがとうございました。

Re: No title

匿名様
ありがとうございます(^^)
自分も大事ですもんね!!
視点変えると見えてくるものが増えますから~
Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード