11
1
3
4
5
8
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

常の識

寒さ冷たさが体に教えてくれる
秋だよーーーって。
この間と同じ夏はもう来ないんだよーーって。

そう、今は。。。今だけ。

人生に後悔なんて本来はないもの。
運命的には後悔なんてない。
どんな人生を歩んでも後悔も失敗もないんだよ。

じゃあ、なんで人間は後悔をするの?
じゃあ、なんで失敗するの?

それはね、途中であきらめるから。
それはね、人に迷惑をかけるから。
それはね、人を傷つけるから。
それはね、自分の感情にのまれるから。
それはね、周囲のことを考えないから。
それはね、自分本位だから。

欲にまみれた幸せなんてないから

人生は一度きり。。。なんて、うそ。

今世が一回限り。。。なの。

今世の人としての行いが来世の我が人生に反映される。
来世の人生を今よりより良いものにするべく我々の魂は磨きをかけている。
それに反することはしない方がいい。

人として
大人として
常の識(つねのしき)を持って行うべし。

※常の識とは、本来の心のはたらきという意味である
(福ちゃんチャネリングより)




関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード