06
1
2
4
5
6
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
   

ありがとうございます

たくさんのお手伝い連絡ありがとうございますo(TヘTo)
嬉しくて嬉しくてo(TヘTo)
とっても助かっています

昨日もかなりはかどりました
手際の良さにすごさを感じてます
女性陣はいざとなるとすごいですね!!

エントランスの草刈りもしていただきました
暑さの中申し訳なかったです
お礼もままならないままお帰りになられましたが
ホントに皆さんのご協力に頭が下がる思いです
泣けてきます

今日はまた他の方々がお手伝いに来てくださいます
有り難いです

愛と真心と優しさと。。。。。
受け取れる私は幸せで。。。。。

合間にマリリンを病院にも連れていくことができました
3連休で体調を崩し、肺と心臓が弱って立つことも歩くこともできませんでした
おもらしも何度もしました
横たわる姿は呼吸も荒く疲れ切って下痢
3日間で1食しか食べれず、日に日に弱っていく姿を見ながら
『一緒に仙台行こうね』
って何度も何度も体をさすって

昨日やっと病院で診察
丁寧にゆっくりとみていただきました
お医者さんも原因を特定できずにおりました
引っ越しの慌ただしさ、業者さんの出入りによるストレスも考えられると
環境の変化に気づいてるのかもしれませんね

注射を1本で様子をみましょうということになりました

昨夕から歩けるようになりました
少しヨタヨタはしてますが
お目目がパッチリと開くようになりました
おしっこの催促もできるようになりました
あとは体力の回復を待てばいいかな

少し安心
私も疲れた
いろんな業者さんとのスムーズにいかないやりとりに(T_T)

今日も頑張ろ。。。

関連記事

comment

No title

地方での、心の癒し元気フェア❔❔
今は岩手だけしか、やらないのでしょうか。?

Re: No title

匿名様
癒しイベント心元気フェアは今のところ岩手のみの開催です(^。^)
Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード