10
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

岩手の皆さまありがとうございました

今回も9日~11日までの3日間
お世話になりました(o^O^o)

毎度、いろんなことが起こります!
とくに今回はお客様の入れ替わりが激しかったですねー
急きょ、予約の延期や変更、キャンセルが出たかと思ったら
ご新規の依頼を受けたり、
リピーター様から空きがないか聞かれたり

スピリチュアル的にいうと
エネルギーやパワーの強いものが弱いものを押し出す
ってこともあるようです

それはそれで
福ちゃんとしてはお手伝いができるので感謝です

盛岡も沿岸も少し暖かかった
そうそう、朝晩、沿岸の娘ちゃんとこから盛岡に通勤しました(笑)

もー雪もないから峠も安心だし
宿代もバカにならないですからねー

道中はいろんなことを考えたり
自然の移り変わりを体感できる時間なので苦にならないんです
山々、草木からパワーをいただき
時々動物との出会いに驚かされ

さすが岩手(笑)
都会人には新鮮です(笑)

次回の岩手出張鑑定は
※4/21(金)午後1席空いてます
※4/23(日)満席です

どうぞよろしくお願いします(o^o^o)

関連記事

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード