06
1
2
4
5
6
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
   

お勉強

昨日のイベント打ち合わせは
話に花が咲き
1時間の予定が3時間半も
(((o(^。^")o)))

初出店のイベントなので
社長さん、常務さん、主任さん、イベント担当者さんを無料で鑑定
((o('∇'*)oドキドキ

審査していただきました!
おかげさまで条件クリア(^^♪
イベント以外にも毎月のミニセミナー講師のご依頼もいただきました~
年間契約ってやつかなO(≧▽≦)O

石巻の女性たちの心を元気にする機会をいただき
夢目標にまた一歩近づきました(T-T*)
感謝ですヽ(^◇^*)/

先週末はね
2日間のコーチング講座に再履修してきました

ってゆーか
今期の連続10回の講習に申し込み
再履修を決意!
毎回9時~18時の缶詰め状態になりますが
衰える脳みそに刺激を与えます(笑)

国際コーチ連盟の認定する厳しいカリキュラムではありますが
新規の方や先輩OBの方に交じって
7年前を思い起こしながら励んでまいりました

ICC講座71期
右手前の少し横顔が福ちゃんね(笑)
若いな(笑)
って自分で言う~

当時はアソシエイトコーチの資格を取得したけど
震災後、更新を断念
当時の福ちゃんには更新条件をクリアすることが困難だったんだよね(( T_T)

やっぱりコーチング好き
って2年位前から再履修したいと願っていたので
仙台に引っ越し通いやすくなったからチャレンジでっす
≧(´▽`)≦アハハハ

先輩や同期、後輩に励ましてもらったので
お勉強頑張る
再度チャレンジ
コーチングでメシ食ってくかな
o( ̄ー ̄)o

あ、なんでこんな話したかって言うと
鑑定やセッションしてると
コーチングの必要性をすごく感じるの

占いだけじゃ足りない人たちも多い
そんな人たちの可能性をもっともっと引き出したいの

自分で限界を決め、妥協ばかりで可能性にフタをする女性たち
それで納得しているならそれはそれでいいんだけど

無理やり自分を納得させて涙して
人生を諦める方にもっていく

魂が望んでないのに。。。。。
魂が泣いているのに。。。。。

そして自分が叶えられなかったことを
子どもに強いる悪循環
次世代の無限の可能性を認めない

人生は苦のみの修行場だから
いかに楽しく心地よく生きるかを
鑑定とコーチングで引き出し導くお手伝いができたらいいな

と思うのであります(^▽^;)

今日はこれから魔女子ちゃんとおデート(笑)
船でやってくるので
仙台港までお迎えに参上いたします
で、南の方へお花見ドライブに
引っ張りまわします(笑)


関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード