10
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今後の予定

365日ウニ食べたい
ウニのおうちにお嫁にいきたい

遠い昔そう願っていた頃がありました
いや、今もそう思う
♪(o ̄∇ ̄)

そろそろウニの季節ですねー
IMG_2758.jpg

お客様から甘くて大きなウニが届きました
v(≧∇≦v)
画像ではわかりにくいですが、たっくさん入ってるんですよー

贅沢にウニてんこ盛り丼にしていただきました
幸せ~m(;∇;)m

IMG_2764.jpg

今月もウニパワーで頑張りまーす(*^▽^*)

さてさて
月も変わり7月
福ちゃんの最初の週末はコーチトレーニングから始まりました!
脳みそブルブル~

そして7月は水無月
水無月は水の月

九州地方の大雨被害が拡大しているようです
ニュースを見るたびに胸が痛みます
どうか皆さまがご無事でありますように・・・・・

今後の予定です
◆7/8(土)、9(日) 天の光セラピー講座開講(満席)
◆7/15(土)癒しイベント「心元気フェアin大船渡」開催
◆7/16(日)岩手出張鑑定会(満席)
◆7/21(金)癒しイベント「心元気フェアin盛岡」開催
◆7/22~23 サロン休み
◆7/29~30 コーチトレーニング参加

◆8/4(金)靈授会&練習会(受付中)
◆8/5(土)、6(日)直傳靈氣前期セミナー開講(受付中)
◆8/26(土)癒しイベント「心元気フェアin盛岡」
◆8/27(日)岩手出張鑑定会(受付中)
◆8/28(月)靈授会&練習会(締切)

7、8月の確定している予定でした
今後、光の言葉セラピーの体験会も検討中です(^-^ )
日程未定ですが事前のお申込みも承っております。

また、岩手出張鑑定会では鑑定の他にも
アバンダンティア(再アチューメント可)
光の言葉セラピー
なども承っております

今月もよろしくお願いします(^ー^*)
関連記事

comment

No title

フェイスブックの方で数日前コメントさせて頂きましたが、
恋愛系の占い?鑑定をして頂きたいんですが心癒しイベントと
出張鑑定どちらがオススメでしょうか??

後、福ちゃんさんはどちらで基本的には活動なさっているのでしょう
か??

Re: No title

みしゃぽんさん
ありがとうございまーす(^0^)
Facebookの方もありがとうございます!

2016年後半より盛岡から仙台に拠点を変えました。
現在は仙台など宮城を中心に活動しています。

恋愛系の占い・鑑定大歓迎でっす。

盛岡のイベントでは大変混み合うためお一人あたりの所要時間は10分~15分(1000円)となっており、延長もできないのが現状です。

出張鑑定はお一人の枠が50分(5000円)です。イベントと出張鑑定では神々のサポートが異なりますので
しっかりと鑑定したい場合は出張鑑定をオススメいたします~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード