08
2
4
5
6
8
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

7/15(土)心元気フェアin大船渡

岩手沿岸は涼しいイメージがありますが

今週土曜の大船渡はどんなもんでしょうかねー。
涼しいといいなぁ~( ̄-  ̄ )♪~

大船渡心元気

そうです!
7/15(土)は癒しイベント「心元気フェアin大船渡」が開催されます。
沿岸エリアは今年初ですねーo(@^◇^@)oワクワク

女性の心と身体を元気に!
岩手と宮城から癒しストセラピストさんがやってきます!

日時:7/15(土)10時~16時
会場:キャッセン大船渡
駐車場:無料

この日キャッセンさんではいくつかのイベントが同時に開催されています。
その中で癒しイベントが我々含めて3団体!
すごいことになりそう~
((o('∇'*)oドキドキ

キャッセンさんは今年GWにオープンしたばかりの商業施設。
大船渡駅前の復興エリアに
フードヴィレッジ、モール&パティオ、ドリームプラザの3施設、47店舗が集まっています。
中庭には芝生コーナーもあるんですよー

その芝生前の建物の中で心元気フェアは開催されますo(゚▽゚○)

参加ブース名:
サランバ福ちゃん、魔女子さん、しんのすけちゃん、MAYU&TAKAMIさん、Chikaさん、TOMOさん、らてんさん、みかんさん、直傳靈氣療法師さんたち

沿岸エリアの女性の皆さん!
元気を取り戻したい方、お悩み解決のきっかけがほしい方、前に進みたい方、癒されたい方、泣きたい方・・・・・。
どうぞどうぞ、遊びにいらして下さーい!!

各ブースでは体験料金にてお試しいただけます(^^)
裏メニューなどもあるみたいですよー。

また、「心元気」では癒しスト、セラピストさんを随時募集しております。
とくに沿岸エリアの方、初心者も大歓迎です。
お問い合わせは会場にて、又はこのブログのコメント欄からも非公開で受付ております。

たくさんの笑顔に出会えますようスタッフ一同お待ちしております
♪o(^o^o)(o^o^)o♪


関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード