10
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大船渡にて

IMG_2805.jpg

新しく現地スタッフを加えての継続でありながら
思い切って飛躍の変化を遂げたイベント大船渡心元気フェア!

「変化」には「チャレンジ」がなければ進まない

変化させようと動いたわけではないが
チャレンジしたら結果的に変化が起こった

変化したい、させたいと思ったり考えたりすると恐怖や不安が先に立つもの
だからそれを見るより願うより

動くこと

が大事なんだと思った
大船渡の心元気スタッフがそれを教えてくれた
そしてそれに乗っかってくれた盛岡の心元気スタッフのおかげでもある

家族、家事、育児、仕事の合間に
試行錯誤しながら
周囲の協力を得て挑んだイベント
そこに身を置かせていただけたことに
とても感謝しています

終了時には思いがけずキャッセン大船渡さんの社長様、スタッフさんから
直にねぎらいのお言葉と満面の笑顔をいただきました

そこにはあの震災を乗り越えた心の痛手を感じずにはいられませんでした

岩手・宮城沿岸エリアにももっと
力を注ぎたいと改めて思うのでした( ̄(エ) ̄)

さて、どうやって、どんな風に、いつ、いつまでに、誰と、どんなかたちで、どう動くか、何をやるか、協力者は・・・・・

その先にあるものは
女性たちの心と身体を元気に・・・・・
さらにその先にあるものは
・・・・・・・・・・。
そしてまたその先にあるもの
・・・・・・・・・・。

ここが本音であり、本心であり、真実であり、魂(人)の目指すところでもある。

やりたいだけでやるのはすぐ終わる
その先、さらにその先に目を向けて動かなければ続かない

人を育てる時、部下を育てる時も同じ

そして依存や執着はもっぱら邪魔でしかない

課題がいっぱいだー( ̄(エ) ̄;)

そんなことを思う今日この頃である。。。。。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード