08
2
4
5
6
8
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ライフラインケア

今日は仙台市内でセラピストをやっているAYAさんのサロンに行ってきました。
3,4年ぶりくらいの再会でした(´ω`人)

玄関でお会いした瞬間にお互いに
「きゃー、わぁー」って
再会に喜びの叫び(笑)

自転車でも行ける距離なのですが
暑くてね~(;´Д`)
車で行ったらいちいち信号待ちだし
一方通行でぐるーっと回ったり
曲がる所を間違えて
余計に時間かかっちゃった

やっぱ自転車が楽だわ!

AYAさんのサロンではメニューが増えていて
いろいろおしゃべりした後
スピリチュアルライフラインケアという施術をしていただきましたp(*^-^*)q

心と身体に調和をもたらすハンドケアなの。
ベッドに横になるのでとってもリラックスできました。
後半は記憶がないのでたぶんどっか行ってた(笑)

この施術効果は(AYAさんのHPより抜粋)
人生の流れに乗ることをサポートするケアです。
人生の目的に意識を向けたい方・流れをスムーズにしたい方へ。
また、人生の流れに沿ってケアをしていくので、過去を癒したい方にもオススメです。

ここで言う過去とは
生まれる前からのもの、らしいです。

終わった後はなんだかスッキリ!!
身体が軽くなるってこういうこと?
っていうくらい軽やかでした。
痛かった腰と背中もスッキリ!

1ヵ月前にもろ3次元な人から10連発攻撃受けてしまって
身体も頭も重かったんですよねー(-_-;)
腹が立ったのでブッダの一撃をくらわしたら(笑)
黙ったけど(笑)

それでも福ちゃんの受けたダメージは大きかった

昨日の勉強会でそれが取れたんだけど
まだちょっとへばりついていたものを
今日はすっかり取っていただきました( ^ω^ )

しかしなー
1ヵ月も引きずってしまうとは
我ながら相当な痛手でした
周囲にはいない人物像なのでその発言にただただびっくり

こういう人がまだいるんだ。。。
って恐ろしくもなり、かわいそうでもあり。。。

病的な人。。って呼ばれてると知って納得したものの
また顔を合わせる機会があるので

どんな攻撃手段でくるか楽しみだ(*`ェ´*)

噂ですとどーも、逃げてる風でもあるが。。。

ブッダの一撃使いたい(笑)

関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード