FC2ブログ

つぶやき

ごんママさ~ん(^0^)
コメントありがとございます~
近々、返信しますねー♪

さて、
毎日が開運の日々を過ごしてます(笑)

なんだろ(・・;)
こういう現象は(・・;)
ま、いいですけども。。。

でもね、PCがそろそろヤバイです。
そー言ってから2,3年なるけど
限界。。かな。。

やっぱ新しくしなきゃないかねー。

ブログやろうとすると立ち上がらないのさ。

四苦八苦すること20、30分かかる(--)

インターネット見ようとすればすぐ立ち上がる(・   ・)
携帯電話でブログはやらないの。
目が壊れるからね。。。

さてさて、
金足農高の甲子園は涙もんでしたねー。
試合も輝星くんも感動ばかりでしたが
仲間の結束力が溢れ出る瞬間がいっぱい。
ひとつになるって。。素晴らしいっすね(^。^)

仲間と言えば
ここ1ヵ月くらいDVD見ながら感動を味わってる
EXILEあつしさんとSHUNちゃんのライブなんだけど
おふたりの「友情」と「愛」と「絆」と。。。

これも涙もんです(´;ω;`)ウゥゥ
何回見ても涙もんです

長年の葛藤が
SHUNちゃんを迷わせ。。。
あつしさんを休養の道に。。。
あー。。。
一緒に語れる人がいたら語り合いたいくらい(笑)

あんまり書くと炎上するかもしれないから
(しないと思うけど笑)
やめとく。

とにかく感動と開運な毎日なんだな(*^。^*)

夕焼け小焼け

一昨日、石巻からの帰り道に拝んだゆうやけこやけ~♪
拡大して見てちょ(笑)
不思議なものが見えるから!

って言うとみんな見る見る(笑)

あ、そうそう、燃費記録更新しますた
27.5㎞/ℓ

ばんざーい!!
感動だ!!

関連記事
Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
住まい・・・宮城県仙台市
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード