09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

前世療法セラピー

おはよんございます
☆( ^ ー^) ☆

先日チラリとUPした『前世セラピー』の件ですが、
思いがけずたくさんのお問合せをいただきました。
その中でも
『前世療法セラピーって何?』
『どーやってやるの?』
というご質問が多く寄せられまして
ここでザクッとお話します。

福ちゃんが行うセラピーはクライアントさん自身に
過去世を思い出していただく(回帰)ものです。
催眠療法ではなく、意識がハッキリある状態で行います。

前世セラピーを体験することで
今抱えている問題の改善へ役立ったり、
また、自分の魂がたくさんの歴史を持っているということを
自覚したりもできます。
抱えている問題、感じている事、気なる事が
過去から持ってきている事と関係しているかもしれません。
自分でもわからない感情や執着、何かに対する不安や恐怖、
人間関係、家族関係・・・etc

過去を知ることで今の自分にどんな影響があるのか、
ネガティブなエネルギーがなくなっていくきっかけにもなります。
過去世に受けた傷が今世に持ち越している場合には
その修復ヒーリングを行うこともできます。

まだまだ、話たりませんが・・・ザクッと。

セラピー自体は約50分ほど要します。
全体では2時間半位。
クライアントさんの自宅で行います。

手順としまして、

◎簡単な面談とテーマ決め。

◎リラックスした状態、チャクラヒーリングで
セラピーに入ります。

◎福ちゃんがクライアントさんの魂に
語りかけながら過去の時代、別の次元へ誘導します。

◎後半、魂からメッセージを受取ることもあります。

◎終了後、テーマに沿って問題解決への統合をします。

セラピー中は、クライアントさん自身にもはっきりと
意識があります。ご自身で過去を体験します。
映像的に見えてくる場合が多いようです。
福ちゃんが視るものではありません。

ふぅ~
説明終わりぃ~。
んぢゃ!!






関連記事

comment

お疲れさまです(^^)
セラピー気になってたので、内容わかって良かったです
受けてみたい~~
が、今はまだ時期じゃないかな…
いつか受けなくてはならない時が来るような気がします(><)
その時はよろしくお願いします(^m^)

Re: タイトルなし

ハウリングさんへ

いつもメールありがとうです。

来週楽しみですわ(*^^*)
パワーいーっぱい
吸い取って下さいねぇ。

満タン♪にしてお返ししますです。
Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード