11
1
3
4
5
8
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今朝は

おはよーございまっす
(o^o^o)

朝6時前、けたたましいサイレンの音で目が覚めました。7時位までパトカーと救急車が続き、あたくしは布団の中でモゾモゾ(´Д`)

町田の朝はこんな感じで迎えました。





昨日の明治神宮では
二組の婚儀に出くわしました(*^_^*)

一組は若~い新郎新婦。
もう一組は新郎新婦共に金髪の外国人さんでした。
親御さん方も外人さんですが揃って着物を着てました。

日本の伝統~『和』は和みます(*´∇`)

さてと
今日も直傳靈氣、山口忠夫先生の勉強会。
しっかりと受け取ってまいります(^3^)

都内です


え~(´Д`)
町田市に来ております。

ただいま、宿泊先のホテルで束の間の休息。

今朝は大宮経由で新宿、原宿に寄りまして明治神宮参拝。

明治神宮といえば直傳靈氣(´∀`)

はい、今夜から三日間の勉強会に参加です。

そろそろ出かけなきゃ
(_´Д`)ノ~~
眠くなりませんよーに。

行ってくるだ。

アデプト終えて

ウィー (*^¬^)
こんばんは~

聖なる二日間
『アデプトプログラム』を終えました。
数ヶ月前からの身体、環境調整もほぼ一段落。

これまでの人間界での業を認められ!?
天界サポートのお役目をいただきました。

天界の意図も確認できこれまたすっきりです。
天界はかなりシビア・・・です。
誤った天界認識も解消されすっきりです。

たとえば
『人生にムダはない』
『人はみな平等』
これらの言葉は捉え方によっては誤った方向へ進む。
路頭に迷ったり、誤った方向性ばかりか取り返しのつかないことになりうる。
それを正そうと周囲が手を貸してもつっぱねる者もある。
恐ろしい・・・と思った。

今後、少しずつとなるか一気になるかわからないけど
動きに変化が出てくることと思います。
もちろんシークレットも増えるかな。
これが光の仕事。
これが魂のやるべきこと、目指すことならそれに向かうしかなく。
これもまた
受け取り方、捉え方を誤ってはならない。

差し当たって・・・
天界の意図!?なのかもしれない事柄の報告があります。

年内今後予定しておりました講座のうち、パワーストーン講座とコーチングスキル講座は
中止とせざるをえない状況となってしまいました。
すでにお申込み済みの皆さまにはその理由をもって個別に連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。






行ってくる。。。

_・)_・)_・)_・)☆

おはよん。

わくわくわく

どきどきどき

今日はヤツの声が聞ける。
2か月ぶりだ
(T-T*)フフフ…

今日はヤツに会える。
半年ぶりだ
(T_T)

ずっとずっと待ってた。
『顔が見たいよ・・・』
そう言ったら
『わかった・・・』
そんな会話したのが2か月前。
忙しいスケジュールを調整してくれたみたい。

滅多にならない着信音。
10日前のメールで
『勉強会の帰りに来れる?』って。
行きますとも!行きますとも!
もちろん!!
行くだー!

あ~早く会いたいなぁ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あたしの息子くん。

あれっ。
今日は勉強会だぞ、仙台だぞ。
コーチング仲間の皆さんにも久しぶり。
いじられてかわいがられて勉強してきますわ。
夕方までみっちりだけど・・・
その後は・・・
息子くんだもん。

んでは行って来ます。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪










3日目

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ
ございます。

直傳靈氣のセミナー三日目をむかえております。
はい、復習を兼ねしっかり学んでおります。

直傳靈氣はリラクゼーションではありません。
治癒を目的とした心身改善療法であります。

エネルギーパイプをお掃除し、これまで以上に大きくしてもらいました。
今日でさらにパワフルになる予感です。

サポートにはイエスとアマテラスが・・・。
頑張ります!!

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード