11
1
3
4
5
8
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伊勢からのメッセージ 最初

んーんー(━_━)ゝウーム

伊勢からのメッセージブログが消えてしまいました(-_-;ウーン
昨夜長々と作成し保存、今朝見直してからUPしようとしたら・・・・・消えてた(~ヘ~;)
どこにもない。
やっと重い腰上げたのに(´_`。)

もっと簡潔に!ということか?
掲載しなくていいってことか?
気を取り直して再チャレンジしてみよか?
そうしよう、そうしよう( ̄-  ̄ )

ではでは、順不同でいきます!
今回は興玉神社、猿田彦神社、内宮にて受け取ったメッセージです((o(゙ε゙)o))ウズウズ
かなり個人的なものは省きました~へへっ。

☆猿田彦命(さるたひこのみこと)
 『道はすでに開かれておる、あとは進むだけじゃ』

☆天宇受売命(あめのうずめのみこと)
 『譲りなさい♪ 譲りなさい♪』

☆伊邪那美命(いざなみのみこと)
 『人は小さく、心は広く広く大きく大きく育むがよい』

☆月読命(つくよみのみこと)
 『夜の世界からも我が真をみています』

☆櫛名田比売命(くしなだひめのみこと)
 『ご縁と感謝の心に花を咲かせましょう』

☆大国主命(おおくにぬしのみこと)
 『仲間のために損を取り、時に厳しさをかって出るのです』

☆大山津見神(おおやまつみのかみ)
 『困りごとは山に向かいて願いなさい』

☆木花之佐久夜毘売命(このはなさくやびめのみこと)
 『恩を忘れし者に山々は越えれまい、登れまい』

☆宗像三女神(むなかたさんじょしん)
 『学ぼうとする者、励む者には豊かが舞うものです』

☆倭姫命(やまとひめのみこと)
 『良う旅をしなさい、人生という名の旅を。通りし所が全て目的地なのですよ』

☆倭健命(やまとたけるのみこと)
 『剣は人に向けず、己の弱気心にだけ向ければよい』

☆荒祭神
 『進みもせず結果を求めるのは愚かなこと』

今回言葉のメッセージを下さった神々は他にもあって、ここに掲載していない神々とのご縁もいただきました。
神々とのご縁が拡がるとサロンでのセッションもチャネリングの幅が広がります。
それが何を意味するかはまだわからないけど今までよりステージが上がった感があります。
それは新たな課題をも与えられたことを意味するかなぁ。
やるしかないね、向かうしかないね。

内宮でメッセージを受けながら天空を見上げればそこには
微笑みいっぱいのスサノオ、風の宮、土の宮、スセリ姫、菊理姫、ニニギノミコト、玉依姫・・・
名も知らない八百万の神々が空一面見守っていて下さいました。

なぜにこの伊勢の地にまた呼んでいただけたのかと恐々な気持ちもありながら
式年遷宮の翌年におかげ参りができましたこと心から感謝致します。

次のUPでは日本の神々、最高位であります天照大神寄りのメッセージをお伝え申し上げまする~。




飛べっ!

飛べっ!!
はいっ!!(;゜0゜)

今朝ほど通勤ラッシュに混じって走行してたらふいに『飛べっ』と。
ごくごくたまーにあるのです。
どこの誰だかわからない者からのメッセージが。
ほんの一瞬なんですよね〜。
二度同じことは言わない、一回ポッキリ。

ちょうど南大橋を横切ろうとしてたとこだから・・・
まさか・・・
ダイブじゃあるまいし{(-_-)}

昨日は昨日でツインソウル(双子魂)の片割れから
『まっすぐ進め、って言ってるよ』
とメールが入りました(*^^*)

状況も内容も何も話してないのに・・・
わかるんだねぇ〜
びっくりしちゃった(*^^*)

片割れからのメッセージはいつもヒットするから有難いです。
何気ないメールの会話から繋がってくの。

昨日と今日のメッセージで繋がったね。
立ち止まるな、寄り道するな・・・かな。

手放したらまた入ってきたよ、大きくて必要な次の目指すとこが。
道しるべってすごいね(o^^o)

やんなきゃ!
ってゆーか
まっすぐ飛んでみよーっとo(^▽^)o

観音

久々の観音でーす
( 'O')

てか、降ってますねぇ~
昨日、日中の『雲』が変でした。
なにか、メッセージを感じたんですがどう解釈していいものやら・・・。
保存食が減ってきたからまた追加しとこかなー(-。-)

今朝も早々電話コーチングセッションを終えて
背中押してもらったと思ったら不動明王さまが『恐れ』を蹴散らすごとく現れました。

ええ(*- -)
今日のメッセージを運んでくれますは不動明王さん。

大きな岩にドシッとデンとお座りになられるお姿は揺るぎないもの。
ぶれない強さ、怖いお顔、その表情に深い愛を感じます。

せまりくる邪気と恐れ、不安の邪念を祓うためにそばについてくれています。

不動明王さんは言います。
『厳しい言葉や戒めの言葉こそ真実なれ。上事の優しさに真の友はない。』

真の友・・・
芯の友、心の友、信の友、新の友、進の友、清の友、神の友である。

そう・・・
厳しい言葉を伝える者は伝えられる者より辛い。
戒めの言葉を伝える者は伝えられる者より辛い。
伝えられた者は『今ここ』にいる自分と向き合うめったにないチャンス。

光はいつも自分にある。
それを輝かせるのはおのれである。

はーい
さて(。-人-。) ふむふむ。
やるかっ!


観音

(┯_┯) ウルルルルル
おはよでございます。

今朝は泣けるほど身に染みるお言葉を
不動明王からいただきました。

ととと、その前にね、

これ↓↓↓

夏の花

どーよ!
昨日までつぼみだったんだよ(^0^)
今朝玄関開けたら・・・
出迎えてくれたんだぁ。
人間からみたら小さいけど一生懸命大きく大きく見せて励ましてくれる。
『元気だせっ!』
って言われてるかのよう。

赤:大地に立っていることを足でしっかり実感する。

ととと、
今朝は不動明王がこわーい、こわーいお顔でおいでになりました。
邪念と邪気を一切祓ってくれる。

恐いお顔とお姿は揺るぎない強い信念のエネルギーを放つ。
そして深い深い愛情と優しさがお姿に現われている。

メッセージは

『今以上のことを望まず、今を大事に!
今ここの状況を充実させ高望みをしないこと。
今ここを顧みず、遠くの光ばかりを追い求めていても光は遠くにあるだけなのだ』

『今、ここがすべてだ』
と。

流れにまかせ信念を貫こうと思う。
そう、まもなく新しい流れがやってくるから。



観音

('-'*)オハヨ♪
ございます。

オリンピック観戦してますか?
ヾ(^∇^)
伊調さんすんごいですね~3大会連続ですよ、ね。
継続は力なんだなぁ~

して、本日の甲子園は盛大附属高だね(^-^)

しばらくお休みしていた草取りも再開してます。
朝方涼しくなってきたし。

久しぶりに観音もしてみました。
心の眼で観て心の耳で聴く・・・。

現われしは『喜びの天女』。
黄色やピンク色の5枚の花びらを長いつたいっぱいに身につけて天から舞い降りてくる。
その様は咲いている花々たちを祝福しているよう。

つぼみだった頃を大事に大事に育て見守る。
いつしか時が経ち舞うような花を見せてくれる。

今はただ流れに逆らわずなりたい自分をイメージすること。
今は辛くともきっと花開く喜びがやってくる。
自分のために学びの時間を過ごしましょう。
今は辛くとも・・・です。



プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード