メッセージさ

いやいやいやいやいや~
忙しかったです~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
睡眠時間わずかだった。。。 ヒィィィ

『忙しい』という言葉は使いたくないし言われたくないから口から出ないように心掛けております。
が、今回はあえて使ってみた(^^;)

『忙しい』は『心を亡くす』と書くね。
『あたし、心を亡くしてるの~』と言っているようなもんだから使いたくない。
心を失わず、時間に追われている。。。の方がまだいいかな(^▽^;)

時間に追われている。。。という表現も他責(他者責任)になってるけどもね。
自分でそういう道を選択した結果でもあるわけだから自責(自己責任)なんだな。

『今より楽な道(人生)はない』
常に意識している。
人生の選択に迷った時、どの道を選んでも
『今より楽な道はない』のだ!

だから先のことが心配でも将来が不安でも恐くても、どの道選んでも大変は大変。
だってこの世は修業の連続の世界だもの。
苦しくて辛くてあたりまえ。
心配などいらない。
宿命は変わらないのだから
ただまっすぐ進むか、遠回りするか、寄り道するだけのこと。

修業の世界の中にどっぷり居る私たちはその苦しさ、辛さをどう楽しむかを天界は見ているよ。
自分がどんなに苦しくても辛くても悲しくても
どれだけ人に、社会に貢献しているかを天界は見ている。

道を選択するときに必要なことは、それが誰のためか、誰のためにそうするのか。
道を選択するときにいらないものはエゴと欲。

今朝の天界からのメッセージは
『ゆっくりとやすみなさい(^ー^* )』

やった!!
ご褒美だ!!

遊んできまーす♪♪♪
o(*^▽^*)o





伊勢からのメッセージ 最終

今宵、12/30、今年も残りわずかとなりました。
この日にふさわしいというのかついに今日今夜にお伝えすることになるとは。
意図しているわけではなかったのですが、2015年に向けてのメッセージとなるようです。

2015年へ
伊勢神宮内宮さまよりメッセージ (2014年11月11日早朝)

『愛』とは言葉には表せないものです。
なぜなら、『愛』とはその人の行動そのものだからです。

人間はとかく『愛』に意味づけしたりその大切さを語ろうとします。
間違いではありませんが、本来の『愛』とはそのようなものではありません。
人間が持っている『愛』の認識ではとうていそこには到達しえないのです。

とはいえ、あなたがたが命ある限り、与えそして与えられるのが『愛』なのです。
そう、与え続け与えられ続けるものが『愛』。

だからこそ、とるべき行動に気をつけなさい。
行動全てがあなたの『愛』なのです。

言葉・・・話す言葉・・・発する言葉・・・受け取る言葉・・・耳にする言葉に大した『愛』はありません。
言葉は伝達手段のひとつにすぎません。
黙っていたのでは伝わりませんが、振り回されることも影響される必要もないのです。

その人の行動に愛を感じ、あなたの行動に愛をこめますように。


以上が内宮さまからのメッセージでした。

日本の神々は常に言葉少なく長文で話したり事細かくお話しされることはほとんどありません。
短文や単語でのメッセージが多い中、今回は貴重なわりと長めにお話しいただきました。
それでも解釈の仕方は人それぞれだと思います。
今の自分に合った解釈でありそれが全てでもないことを私たちは知っておかなければなりませんね(^・^)
仲間同士で話し合ったり、情報交換しあったり、などでお互いの成長に役立てたいなと思います。





伊勢からのメッセージ 最初

んーんー(━_━)ゝウーム

伊勢からのメッセージブログが消えてしまいました(-_-;ウーン
昨夜長々と作成し保存、今朝見直してからUPしようとしたら・・・・・消えてた(~ヘ~;)
どこにもない。
やっと重い腰上げたのに(´_`。)

もっと簡潔に!ということか?
掲載しなくていいってことか?
気を取り直して再チャレンジしてみよか?
そうしよう、そうしよう( ̄-  ̄ )

ではでは、順不同でいきます!
今回は興玉神社、猿田彦神社、内宮にて受け取ったメッセージです((o(゙ε゙)o))ウズウズ
かなり個人的なものは省きました~へへっ。

☆猿田彦命(さるたひこのみこと)
 『道はすでに開かれておる、あとは進むだけじゃ』

☆天宇受売命(あめのうずめのみこと)
 『譲りなさい♪ 譲りなさい♪』

☆伊邪那美命(いざなみのみこと)
 『人は小さく、心は広く広く大きく大きく育むがよい』

☆月読命(つくよみのみこと)
 『夜の世界からも我が真をみています』

☆櫛名田比売命(くしなだひめのみこと)
 『ご縁と感謝の心に花を咲かせましょう』

☆大国主命(おおくにぬしのみこと)
 『仲間のために損を取り、時に厳しさをかって出るのです』

☆大山津見神(おおやまつみのかみ)
 『困りごとは山に向かいて願いなさい』

☆木花之佐久夜毘売命(このはなさくやびめのみこと)
 『恩を忘れし者に山々は越えれまい、登れまい』

☆宗像三女神(むなかたさんじょしん)
 『学ぼうとする者、励む者には豊かが舞うものです』

☆倭姫命(やまとひめのみこと)
 『良う旅をしなさい、人生という名の旅を。通りし所が全て目的地なのですよ』

☆倭健命(やまとたけるのみこと)
 『剣は人に向けず、己の弱気心にだけ向ければよい』

☆荒祭神
 『進みもせず結果を求めるのは愚かなこと』

今回言葉のメッセージを下さった神々は他にもあって、ここに掲載していない神々とのご縁もいただきました。
神々とのご縁が拡がるとサロンでのセッションもチャネリングの幅が広がります。
それが何を意味するかはまだわからないけど今までよりステージが上がった感があります。
それは新たな課題をも与えられたことを意味するかなぁ。
やるしかないね、向かうしかないね。

内宮でメッセージを受けながら天空を見上げればそこには
微笑みいっぱいのスサノオ、風の宮、土の宮、スセリ姫、菊理姫、ニニギノミコト、玉依姫・・・
名も知らない八百万の神々が空一面見守っていて下さいました。

なぜにこの伊勢の地にまた呼んでいただけたのかと恐々な気持ちもありながら
式年遷宮の翌年におかげ参りができましたこと心から感謝致します。

次のUPでは日本の神々、最高位であります天照大神寄りのメッセージをお伝え申し上げまする~。




飛べっ!

飛べっ!!
はいっ!!(;゜0゜)

今朝ほど通勤ラッシュに混じって走行してたらふいに『飛べっ』と。
ごくごくたまーにあるのです。
どこの誰だかわからない者からのメッセージが。
ほんの一瞬なんですよね〜。
二度同じことは言わない、一回ポッキリ。

ちょうど南大橋を横切ろうとしてたとこだから・・・
まさか・・・
ダイブじゃあるまいし{(-_-)}

昨日は昨日でツインソウル(双子魂)の片割れから
『まっすぐ進め、って言ってるよ』
とメールが入りました(*^^*)

状況も内容も何も話してないのに・・・
わかるんだねぇ〜
びっくりしちゃった(*^^*)

片割れからのメッセージはいつもヒットするから有難いです。
何気ないメールの会話から繋がってくの。

昨日と今日のメッセージで繋がったね。
立ち止まるな、寄り道するな・・・かな。

手放したらまた入ってきたよ、大きくて必要な次の目指すとこが。
道しるべってすごいね(o^^o)

やんなきゃ!
ってゆーか
まっすぐ飛んでみよーっとo(^▽^)o

観音

久々の観音でーす
( 'O')

てか、降ってますねぇ~
昨日、日中の『雲』が変でした。
なにか、メッセージを感じたんですがどう解釈していいものやら・・・。
保存食が減ってきたからまた追加しとこかなー(-。-)

今朝も早々電話コーチングセッションを終えて
背中押してもらったと思ったら不動明王さまが『恐れ』を蹴散らすごとく現れました。

ええ(*- -)
今日のメッセージを運んでくれますは不動明王さん。

大きな岩にドシッとデンとお座りになられるお姿は揺るぎないもの。
ぶれない強さ、怖いお顔、その表情に深い愛を感じます。

せまりくる邪気と恐れ、不安の邪念を祓うためにそばについてくれています。

不動明王さんは言います。
『厳しい言葉や戒めの言葉こそ真実なれ。上事の優しさに真の友はない。』

真の友・・・
芯の友、心の友、信の友、新の友、進の友、清の友、神の友である。

そう・・・
厳しい言葉を伝える者は伝えられる者より辛い。
戒めの言葉を伝える者は伝えられる者より辛い。
伝えられた者は『今ここ』にいる自分と向き合うめったにないチャンス。

光はいつも自分にある。
それを輝かせるのはおのれである。

はーい
さて(。-人-。) ふむふむ。
やるかっ!


プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
住まい・・・宮城県仙台市
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード