08
2
4
5
6
8
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大船渡にて

IMG_2805.jpg

新しく現地スタッフを加えての継続でありながら
思い切って飛躍の変化を遂げたイベント大船渡心元気フェア!

「変化」には「チャレンジ」がなければ進まない

変化させようと動いたわけではないが
チャレンジしたら結果的に変化が起こった

変化したい、させたいと思ったり考えたりすると恐怖や不安が先に立つもの
だからそれを見るより願うより

動くこと

が大事なんだと思った
大船渡の心元気スタッフがそれを教えてくれた
そしてそれに乗っかってくれた盛岡の心元気スタッフのおかげでもある

家族、家事、育児、仕事の合間に
試行錯誤しながら
周囲の協力を得て挑んだイベント
そこに身を置かせていただけたことに
とても感謝しています

終了時には思いがけずキャッセン大船渡さんの社長様、スタッフさんから
直にねぎらいのお言葉と満面の笑顔をいただきました

そこにはあの震災を乗り越えた心の痛手を感じずにはいられませんでした

岩手・宮城沿岸エリアにももっと
力を注ぎたいと改めて思うのでした( ̄(エ) ̄)

さて、どうやって、どんな風に、いつ、いつまでに、誰と、どんなかたちで、どう動くか、何をやるか、協力者は・・・・・

その先にあるものは
女性たちの心と身体を元気に・・・・・
さらにその先にあるものは
・・・・・・・・・・。
そしてまたその先にあるもの
・・・・・・・・・・。

ここが本音であり、本心であり、真実であり、魂(人)の目指すところでもある。

やりたいだけでやるのはすぐ終わる
その先、さらにその先に目を向けて動かなければ続かない

人を育てる時、部下を育てる時も同じ

そして依存や執着はもっぱら邪魔でしかない

課題がいっぱいだー( ̄(エ) ̄;)

そんなことを思う今日この頃である。。。。。

大船渡イベントありがとうございました(o^-^o)

お世話になりました~(o^-^o)
岩手沿岸のみなさま!
予想以上のにぎわいを見せていただきありがとうございました!

IMG_2802.jpg  IMG_2797.jpg

7/15(土)はキャッセン大船渡さまを会場に
癒しイベント「心元気フェア」を開催させていただきました(o^O^o)

この日は快晴
芝生も青々として気持ちいいぃ~(^◇^*)

3連休の初日ですからね~
キャッセンさんのエリア、複合施設は大変な賑わいでしたよー
大型のバスも出入りされてて活気がありました

フードエリアも新鮮な魚介類を丼物や定食で、こだわりのラーメン屋さんも、和食も洋食も選び放題でした!
福ちゃんもお昼にはこちら
IMG_2803.jpg
やっぱ海鮮丼でしょ!
これで1600円は安い!
これを函館で食べると2500円だな(▼ω▼メ)ゞ

会場は
IMG_2794.jpg  IMG_2795.jpg  IMG_2796.jpg
準備の様子です♪

始まったら
IMG_2798.jpg  IMG_2799.jpg  IMG_2800.jpg  IMG_2801.jpg  IMG_2804.jpg

心の内を吐き出して、涙して、不安を取り除き、笑顔を取り戻す
そんな様子をここでも目の前でたくさん見せていただきました

女性たちの内側から流れる涙は時に美しいと感じる
自然に流れ出る涙に嘘はない
どれほど心に留めていたことだろう
どんなに辛かっただろう
どんなに苦しかったことだろう

吐き出すことで楽になる
聞いてもらうことで軽くなる
話すことで頭の中が整理される
整理されたら行動がみえてくる
それを癒しと言う

身近な人や周囲には言えないことも
この心元気イベントでは癒されます

大船渡の心元気フェアではお客様の涙も笑顔も
キラキラに光り輝く涙と
空を見上げる笑顔に
変わっていくのでしたー

素敵なたくさんのご縁、出逢いをありがとうございました(^-^*)

次回の心元気フェアin大船渡は
9/13(水)
会場は決定したのちにこのブログ、Facebookにてお知らせいたします
(〃^▽^〃)

7/15(土)心元気フェアin大船渡

岩手沿岸は涼しいイメージがありますが

今週土曜の大船渡はどんなもんでしょうかねー。
涼しいといいなぁ~( ̄-  ̄ )♪~

大船渡心元気

そうです!
7/15(土)は癒しイベント「心元気フェアin大船渡」が開催されます。
沿岸エリアは今年初ですねーo(@^◇^@)oワクワク

女性の心と身体を元気に!
岩手と宮城から癒しストセラピストさんがやってきます!

日時:7/15(土)10時~16時
会場:キャッセン大船渡
駐車場:無料

この日キャッセンさんではいくつかのイベントが同時に開催されています。
その中で癒しイベントが我々含めて3団体!
すごいことになりそう~
((o('∇'*)oドキドキ

キャッセンさんは今年GWにオープンしたばかりの商業施設。
大船渡駅前の復興エリアに
フードヴィレッジ、モール&パティオ、ドリームプラザの3施設、47店舗が集まっています。
中庭には芝生コーナーもあるんですよー

その芝生前の建物の中で心元気フェアは開催されますo(゚▽゚○)

参加ブース名:
サランバ福ちゃん、魔女子さん、しんのすけちゃん、MAYU&TAKAMIさん、Chikaさん、TOMOさん、らてんさん、みかんさん、直傳靈氣療法師さんたち

沿岸エリアの女性の皆さん!
元気を取り戻したい方、お悩み解決のきっかけがほしい方、前に進みたい方、癒されたい方、泣きたい方・・・・・。
どうぞどうぞ、遊びにいらして下さーい!!

各ブースでは体験料金にてお試しいただけます(^^)
裏メニューなどもあるみたいですよー。

また、「心元気」では癒しスト、セラピストさんを随時募集しております。
とくに沿岸エリアの方、初心者も大歓迎です。
お問い合わせは会場にて、又はこのブログのコメント欄からも非公開で受付ております。

たくさんの笑顔に出会えますようスタッフ一同お待ちしております
♪o(^o^o)(o^o^)o♪


心元気ありがとうございました

昨夜、3日間の岩手出張から戻りました。
全然疲れてません(笑)

すごいですねー
お客様たちのパワー
仲間スタッフたちのパワー

6/24(土)は癒しイベント心元気フェアでした
(o^∇^o)ノ

誰かのために頑張ることには
必ずと言っていいほど天界のサポートが入るもの
そのひとつにこのイベントがある

そしてそのサポートは恩恵となる

そんな損得を考えて行っているスタッフはいないけれど
あたくし、少しはそんなことを。。。。。(笑)

その恩恵とかサポートの大小を比べながら
自身の行いを反省、内省しております。

4周年を迎える前後から
心元気イベントの場のエネルギーがまたまた一気に高昇したことは
なんとなく感じていらっしゃる方もあるかなー

居心地が良くなった
居心地が悪くなった

どちらもエネルギーの違いを感じ取ったから(^-^)

エネルギーに呑まれるのではなく
エネルギーを上手に取り込み
動かせる人でありたいですね('-'*)

今回もたくさんのご来場をありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ

リピーターさまが来て下さることで
スタッフの自信と安心が大きな力となります

新規のお客さまが来て下さることで
スタッフの成長が促されます

もちろん、与え得られるのはそれだけじゃないけれど
それもこれも会場を貸して下さるサンライフ盛岡さんあってのこと
こちらにも決して感謝を忘れてはならない
主催側も訪問側も

次回、第47回心元気フェアは
7/21(金)10時~18時
サンライフ盛岡さん2F

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
アリガト♪(*^・^)/チュッ♪

6/24心元気フェアin盛岡

今月も癒しイベント開催でーす(^0^)

心と体を元気にする
「第46回 心元気フェアin盛岡」

◆日時:6/24(土)10時~18時頃
◆会場:サンライフ盛岡さん2F
◆入場無料
 ※各出店ブースでは体験料金にてお試しいただけます
◆無料駐車場有り

参加セラピスト(予定)
サランバ福ちゃん、魔女子さん、しんのすけちゃん、むらさきさん、グリーンさん、HISAさん、CHIKAさん、CHIEさん、みかんさん、NAOさん、IZUさん、ミントさん、ぎんうさぎさん、TOMOさん、直傳靈氣療法師さんたち

内容
占い(チャネリング)、アロマヒーリング、シータヒーリング、他ヒーリング各種、カードリーディング各種、占星術、メモリーオイル、カラーセラピー、ヘアケア、かっさ、ボディーケア、ハンドケア、まつ毛ケア、フェイシャル、直傳靈氣、ラテンアクセサリー、ハンドメイド作品、耳つぼジュエリー、天使からのメッセージ、アロマサシェ、個性心理学他 
※裏メニューもございまーす(^0^)

今月も皆さまの心身ともに健康維持・回復、健全を目指します!
サポートに大いにお役立てください!
皆さまそれぞれの美しい個性が輝き、未知なる可能性に気づきますように~

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ヽ(^◇^*)/



 

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード