09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

頭つかいました

おはよーざんす
(*^o^*)

昨日までの三日間はお勉強~お勉強~。
土曜日はコーチングの勉強会でトレーニング。
日曜日はカラー講座開催。
月曜日は交流分析の勉強会。

うん、うん、人間らしく過ごした時間。
頭が脳ミソがグングン動いた三日間。
お顔もキュッとキリッと引き締まるのであります。

最近、『言葉』に詰まる感覚を覚えていました。
感覚ばかりで動くと言葉を忘れる・・・ということに気づきまして
左脳をもっと使うことを意識してますだ。

おかげでこの三日間は将来ビジョンが整理されて
『行動を促す』ことに向き合ってます。
どう進んでいくのか、どういう行動を起こす自分がいるのかとても興味深いものです。

ということで
今度の日曜日、8日は~
7月の福ちゃん講座、コーチングスキル講座開催でありまーす。
テーマは『行動を促す』だよ~。
お申込みがまだの方はお問い合わせ下さ~い(^。^)

『頭の中がグルグル~』とか
『何から手をつけていいかわからん』とか
『何をしたらいいかわかんない』とか

とにかくスッキリした~い!
そんな方は2時間遊びに来て下さい!
きっときっと
きっかけやヒントが見つかるぅ~(^0^)

さてと資料作りだな・・・。

コーチングスキル講座

m(。・ω・。)m
おはよございま。

え~
今度の(日)、10日ですが
コーチングスキル講座開催。
コミュニケーション講座ともいいます。

一回きりの単発ですからご興味あります方はご参加ください。

今回のテーマは『DISC』を理解して
自分の行動パターン、相手の行動パターンを分析、判断しながら人と関わる。

っていうと小難しい感じがするかもしれませんが~
おもしろおかしく言うとですね~

いつもの自分の視点を変えて
ちょちょいのちょいと簡単に相手を見抜く方法を学ぶの。
それを使ってイラつくこともムカつくこともなく相手を動かしてやる!
みたいな(^。^;)
こっちの思い通りに動いた相手をみてせせら笑う・・・ひひひ、みたいな(^。^;)

あ~いかん、いかん。
こんな言い方(--)

でも、伝わったでしょ!?

こんな講座受けてみたいと思った方、息抜きにどーぞ!
ストレス発散にどーぞ!
誰かを思い浮かべながらどーぞ!

6月10日(日)10:30~12:30
料金一人2000円。

お申込みは福ちゃん携帯、またはレイドラまで。

資料・・・作んなきゃ(大汗)うっ(>。<)


おつかれさまでしたぁ

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)
ございます~

今朝のお供は岩手県産ホットな豆乳であります。

豆乳
Nさんのお母さまからいただきました(^0^)
お砂糖をちょこっと・・・どころかたっぷり入れました(^^;)


して、
昨日『自分軸』を受講されました皆々様
おつかれさまでしたぁ~
ワークやディスカッションではキビシー表情の皆さまも
心理学や言霊や靈氣話ではお目めキラキラだったのは気のせいでしょーかねー。
(-。-)
なにかひとつ、響いたり、気づきがありますように。。。

次回コーチングスキル講座は
5/20(日)10時半~12時半
『フィードバック』です。
自分が人にどう見られているか・・・
自分の言ったなどが相手にどう映っているか・・・です。
体験していただきまーす
~(=^‥^)ノ☆

今週は(火)にTCカラーセラピスト養成講座。
(土)にパワーストーン講座開催でっす。

パワーストーン講座では靈氣のエネルギーも体感していただけますですよ。
定員枠はみだしましたが増席可能でーす。

ではではまた後ほど
(*^o^*)



明日コーチング講座(2)

おばんです
ヾ(*゚∇^*)ノ

明日のコーチングスキル講座(2)のご案内です!

コーチングの知識を根こそぎ?ふりしぼってなんとかやっと、資料作りも残業して終了~(^^;)

てか、残業って・・・
あたしには適応しない・・・わ(-。-)

ま、それはいーとして。

明日のタイトルは『自分軸』。

先月の『区別する』では頭がすっきり整理された皆さん。
目指すことが明確になったり、考えがまとまったり、やるべきことがすっきりと見えてきましたね~。

今回の『自分軸』では
自分の軸を見つけ出す、引き出す、がテーマ。
いわゆる
ぶれない自分、振り回されない自分を確立するもの。
そのためには意図を明確に。
明確なら決断もでき目的も成し遂げられる。

目的のない『今』だけの『決断』はぶれる、のだ。
そして感情に左右される。

あ、あたしだ。。。
明日も『自分軸』見つけよーっと。

講師はあたくし。
場所はサンサ事務室。
時間は10時半~12時半。
集合は10:15.
レイドラ前にお集まり下さい。

え~と。
増席可能です。
アットホームでお待ちしてまっす

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ







コーチング講座御礼

m( ̄0  ̄〃)
こんばんや~

今日は感動的で幸せな一日でありやしたぁ。

1年以上ぶりのコーチングスキル講座!
熱かったわぁ!
おもしろかったわぁ!
楽しすぎて時間足りなっ!
伝えきれたことに我満足!

受講者さんの皆さん、
ほんとありがとうございました(^0^)

このような時間(とき)を過ごせるのも店を守ってくれるスタッフちゃんのおかげなんだなぁとつくづく
思うのであります。この感謝をどう伝えよっかな。

講座後のレイドラも閉店後までにぎわい、一組一組のお客さんを大切に、丁寧に対応できました。
今日はどのお客さんも笑顔がいっぱいで優しさに包まれました。
どんなにお待たせしてしまっても笑顔で返してくれることに感謝、感謝、感謝がいっぱい。
サービス精神旺盛で赤字だわ、こりゃ。
でもいーの、いーの(^-^)♪

今日は一日を通して幸せ感満腹。

幸せ酒で今夜はデロデロ~。
こうやってブログやってるけど実はデロデロでやってまーす。
娘ちゃんに『酒くさーい』と言われながらも
『笑いじょうご』がとまりまへん。
うへへ~。
お目目しょぼしょぼ~
寝るわっ!


プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
誕生日・・・5月生まれ(おうし座)
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘、犬1匹
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、前世療法セラピスト、TCマスタートレーナー、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード